Re_Act1on

Re_Act1on

[AVA]Alliance of Valiant ArmsのクランRe_Act1onのブログです。Re_spawnの雑談日記でもあります。相互リンク大歓迎です。AVAのお友達増やしたいのでよろしくお願いします。

 



 
 

今日のキーボード

こんちゃ( ̄∠  ̄ )ノ、りすぽおんです。
今日のキーボードを紹介しよう。
fenikye.jpg
これが、あひるが欲しくてたまらなかったキーボードがアマゾンからとどいた。
しかも俺とのタイマン中にである。
このキーボードをなんで欲しいと思ったか意味不明なのは言うまでもない。


本当に、嬉しかったらしく、VCの中からダンボールをびりびりに破く音が聞こえてくる。
まさに、クリスマスプレゼントをもらったときのあの無邪気な感じがひしひしと伝わってくる。
本当に子供。
居酒屋で年確されているのが本当に、ざまあ(´◉◞౪◟◉)


今日の名言をここで紹介しておく。
あひる「やべえ、初動が全然違うわー。」
あひる「あれだわー、なんか足早くなった気がする。うえぃうえぃ!!」

ちょっと何言ってるかわかりません。
あまりにもAVAやりすぎて頭いかれてるんです。
あひる=生粋のマジキチです。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

( ・´ー・`)どや

doya2.jpg
どやあ
これぐらいのスコア久々にとったから嬉しくて記事書いてしもうた。
ま、運なんですけれども、はい。それでもいいんです。なんせキル厨ですから。
(´◉◞౪◟◉)どや
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

最近わかったこと。

それは・・・ ノバ(クラマス)が真のマジキチってことかな?

これがその証拠? まあ証言的なやつ。

ノバ  「最近さ~ リコイル忙しくてインできないし あひるガチ行ってるし レックス寝てるし レックス寝てるし 4人そろうこと少ないじゃん?」

あひる 「まあみんないろいろあるししょうがないっしょ? とくにレックスとかw」

ノバ  「まあしょうがないんだけどさ 俺ら ゆうてマジキチじゃん? 4人そろってくれないと マジキチ感が足りないんだけど(´・ω・`)」

あひる 「マジキチ感ってなんだよwwwww」

ノバ  「わかってるくせに わからないフリするとか ほんとマジキチだわ~」

あひる 「あと 俺マジキチじゃねえええええええw 一緒にしないで欲しいわ~」

ノバ  「はい嘘 ホントおつにゃんだわ~」

あひる 「おつにゃんってなん・・・ry」


このように うちのクラマスは真のマジキチだったのだ!!!!
まあ前からわかってたけどなw

とりあえず 紳士キャラは捨てていいと思うよw
以上 あひるからでした(´◉◞౪◟◉)
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

( ̄∠  ̄ )ノりすぽーんです。

有線接続キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

へっへっへっへ、とうとう有線接続確立できたから勝利の舞をおどってます。
マザーボードの有線LANドライバインストールしてないとか、俺抜けてるわろち。
今日デバイスマネージャ確認したら、無いことにひたすら(^ω^;)
あー、なんでいままで無線でやってたのかわかりました。
やっぱり、何事もめんどくさがったら負けですね。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

これが嬉しい知らせ。

But,
悲しいお知らせがひとつ。

俺のマウスのサイドボタンぶっ壊れたあああああああああああああああああああああ。
(´・ω・`)しょぼーん。(´・ω・`)
というか萎えた。
今日が大会当日だというのにこの様です。
日ごろの行いが悪いのでしょうか。どうなんでしょう。
きっと悪いに違いない。
それでも、がんばるつもりです。
今日、大会で当たるクラン様、よろしくお願いします。
お互い悔いの残らない大会にしましょう。
激弱なりに一生懸命がんばるつもりです。
では、大会でお会いしましょう。



テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

第1456回「最近ついた小さなウソは?」

第1456回「最近ついた小さなウソは?」



のばです、りすぽーんです。
自分は純粋な紳士なのにもかかわらず、マジキチになってしまったかのような記事を書いてしまったこと。

次にフェニーの小さな嘘を公開。
フェニーは俺に、小さな嘘をつきました。
フェニー「のばさん、マジキチだわー」
彼はこう思ってることでしょう。
フェニー(紳士すぎてかっこいい/////)

どやぁ( ̄ー+ ̄)
 
 

Reaction

ぼんじゅーる( ̄∠  ̄ )ノ
のばです、りすぽーんです。

Re_Act1onにちなんでReaction timeを計測してみました。
計測はここのサイトで!!
みんなも計測して教えてくれると喜びます。
ふぇにーは0.4秒らしいですけど、そんなに反射神経ないでよくSR握らされてると思いました。

ちなみに0.206でした。なかなか高記録でうれしいです。
りすぽーんのreactiontime
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

更新内容。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 
 

CW動画倉庫其の弐

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 
 

デミタスコーヒー眠たす。

ぼんじゅーる( ̄∠  ̄ )ノ
のばです、りすぽーんです。


さてさてさて、今日は10時50分起床の糞人間になってきました。
とても眠い。寝不足を毎日感じながらAVAやってます。
それだけAVA楽しいんです。

でも、昨日は全然だった。やっぱAIM調整しないとだめだね。
それに全然動けなくて迷惑かけたしー。。。
あひるにも迷惑かけたー。
あー、マスター失格だと反省しました。
そういうわけで、みんな落ちた後鎮圧とギャラリーやったんだけど、全然だめわろち。
こんなんじゃ大会無理だわー、まず寝不足から解消しようかなって思ってます。
これからもっともっと頑張ります。もちろん勉強もです。

モチベーションあげてかないとね!
では、また夜会いましょっ!

以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

積み重ねるとは

ちゃっすー。今日もジロリアンのりすぽーんです。
ヤサイカラメニンニクは鉄板です。

今日は少し真面目なことを書こうかなって思っています。
積み重ねるとは次々と物事を重ねて増やすていくという意味でですが、
よく、努力の積み重ねって言葉よく耳にしますよね?
努力という言葉で片付けるのは簡単です。
じゃぁ、努力ってなんですか?
何をしたら努力なんですか?
実際のところ、自分もまだよくわかりません。
ただ、自分の考えはあります。

努力を積み重ねるというのは、
『普段やっている行動を意識しながら行い、その行動を改善しようと考え、それを実際に毎日行う事。』だと思っています。
これはAVAに密接に関係していると思い記事にしました。
短期間で上手くなる人なんてそういません。
だれだって、毎日続けるからこそ、無意識化し、習慣化するのです。
つまり、一日でうまくなろうとするのではなく、ひとつでいいから自分なりに成長することができたという事を見つけること。それを毎日続けることがが努力の積み重ねという言葉なのではないかと考えています。

テーマ : A.V.A    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

最近流行の。

どうも、りすぽーんです。
最近AVA楽しいですね。
疲れなんて吹っ飛びます。
それはさておき、うちのクランで流行ってるのが、

誰が一番のキチガイなのかということです。

今日はレックスで、前日はあひるで・・・などというように。
本当にそんなことで争っているメンバーがかわいらしい今日この頃。


ま、最近の一押しマジキチはりこいるです。
あの圧倒的なCWでのマジキチっぷり。
俺はSRだというのにもかかわらず俺を盾につかったり、俺の目の前に閃光なげたり、ナイフでTKしようとして8割ぐらい削ったり・・・
だれか、助けてください。
昨日は夜も眠れませんでした。
テーマ : A.V.A    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日はマジキチ

今日はレックスが基地外だった!!!!!
テーマ : A.V.A    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

ClanMember募集要項(サブ不可)

ブログも作ったしクラメン募集しちゃおうかなって思ってます。(サブ不可です。)

求める人物像をここに記述しておきます。
最初に言っておきますが、自分も人間として出来ていないのにもかかわらず偉そうなこと書いてます。
あくまで目安なので、Re_Act1onに興味がある方は気軽にお待ちしております。

コアタイム
・平日22:30~25:00
・休日14:00~19:00,21:00~26:00

1.挨拶ができる方。
2.VCとしてTS3(TeamSpeak3)を導入でき、かつ聞き專(原則)でない方。
  ※導入方法がわからない場合は個人的に教えます。
3.最低限のマナーを守れる方。
4.味方のプレーを快く認め、ミスを許すことが出来る方。
5.CWが大好きな方。とにかくCWしたいという方。
6.チームプレイをすることが好きだという方。
7.楽しみ方のとしてCWで勝つことも一つの方法であるという考えを持っている方。
8.時にはふざけあっている空気も好きだという方。
9.コミュニケーションをとるのが好きだという方。
10.自分のキチガイ(エロ含む)、へっぽこプレイを快く受け入れてくれる方。

これに全て当てはまる人はほとんどいないと思います。
自分の高望みという事は知っています。
人間誰だって完璧じゃないです。だから人と人は助け合うんです。
とりあえず興味を持っていただいた方、お友達になってくれるだけでも泣いて喜こんで跳ね回ります。

そんなRe_Act1onでCWしたいという方はRe_spawn(Dis・v・*)にAVA内で耳うちをして頂くか、Skypeのnobady11にコンタクトを送ってください。
Skypeのコンタクト送信の際には次の事を必ず記述してください。
・プレイヤー名:
・年齢:
・(出来れば平均のIN率も教えていただけると嬉しいです。)
ご連絡は気づき次第返答させていただきますが、リアルが忙しいときもあるので返事に時間がかかるかもしれませんがよろしくお願いします。

それではご検討のほどよろしくお願いします。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

週末のキチガイ※閲覧注意

どうも、こんにちは。週末は口からこんにちはしましたのばこと、りすぽーんです。
今日の日記は週末の事について語ろうかなーなんて思ってます。
さて、まず金曜日はAVAをやりまくってブログ編集したりとなかなか忙しくなんだかんだぐだぐだして朝の6時ぐらいまで起きてました。そっからとりあえず寝て午後の2時ぐらいに起床してシャワー浴びてTSにINするとすぐにレックスがきました。本当に起きる時間もまねされて昼からいやな気分だったのを覚えています。レックスもぱくるなよとか言われて心が傷つきました。
それはさておき、そっからレックスと野良をやったり、動画をみたりうだうだしててなんだかんだ楽しかったところに他のクラメンもきてくれて昼からCWすることができて楽しかったよ・。・v
とまぁそんな感じで夕方、ちらほら飯食うやつがでてくるようになってTS抜け出す頃俺もなんもたべてなかったからお腹減ったからなんか食べようかなと思いつつもめんどくさいから動画の編集とかいろいろしてました。やっぱVCたのしいからねー、やめられないんだよ。
そんな感じで夜になってまたCWできた。休日はみんなそろって楽しす^p^
ま、そっからは飯も食わずになんだかんだ12時くらいにまわってやばいと思いとりあえずお湯わかす作業をおもむろに始めました。あのね、もうね、めんどくさかったのだよ。非常に。動くのがだるい。なんでAVA内の動きはあんなにキビキビ動けるのに俺は全然動かないからなー。動くのは手と口だけだったね、やっぱり。
ということでお湯入れて3分待つことにしました。
なんかみんながCWでてほしいみたいなことを空気から感じ取ったため参加。
そしたらやっぱりSRはすぐ死なないんだな^p^
俺は芋スナだからな^p^
はっはっはっはっは、どうだ、君たち。私の命は尊いのだよ。
ということで私の大事な大事な食糧のカップめんちゃんはぶよぶよに太ってしまいました。
本当にぶっさいくでした。
ちなみに、本当に死なないからSRやめてRMやってたんだけどすでに遅かったんだよ。カップめんちゃんはもう昔のあのスリムなぼでぇには会えずにしぶしぶ食しました。
腹減ってるからなんでもおいしいんだよね^q^むしゃむしゃ。
ということでそっからぐだぐだCWして明日バイト昼の2時からあるから朝の5時までには寝たと思うけど覚えてない。

翌日日曜日。
さて、昼の2時から夜の10時半までバイト。
眠かったね。でも頑張った。この時だけはまともに生活してた気分がした。
あ、寝坊したからパン一個しか食わずに耐えたんだよ。本当に腹減って死にそうだった。
となりがラーメン屋だから匂いが本当に生き地獄・・・あれだけは耐えられん。

ってことでバイトの先輩と焼肉GO。
前から予定してたけど伸びちゃったからめっちゃ楽しみだった。
ってことで水を得た魚のように暴れてたんだよ。
実はこのこと書きたくて今記事書いてるんだけど前ふり長すぎてぶっちゃけびっくりしてます。
おっぱい。
焼肉屋で食べたものを今から列挙するね。
卵スープ・・・どんぶり2杯
カルビスープ・・・どんぶり2杯
カルビ・・・1.5人前
鶏ハラミ・・・1.5人前
ごはん・・・3杯
サラダ・・・2皿
キムチ・・・4人前
麦茶・・・コップ7杯ぐらい。あんま覚えてないけどそんぐらい飲んだ。


まじで飲みすぎた。食いすぎた。飲みすぎた。飲みすぎた。

気持ち悪くてどうしようもありませんでした。
UNKすれば治るかと思ったけどそんなに甘くありませんでした。
汁物の量的には軽く2L超えてると思うんだよね。
もうギブアップ過ぎて帰ってきたときにすぐAVAやったんだけどTSでも喋れなくて驚きました。
俺「気持ち悪い。吐きそう。」
↑しか言ってた覚えないw
ということでみんなでマッチングでCannonの攻めの1ラウンド目で俺の気持ち悪さピーク。
まじで吐きそうだったからAVAほっぽってトイレへGo。
この時に一緒のマッチだった、クラメン、一般の方、本当に申し訳ありません。
最初はUNKかなって思ったんだけどそんなに甘くなかった。
やばい。口からなにかこんにちはしそうだった。
そしたら、吐いてました。
その瞬間頭によぎったのはシンガポールの・・・
マーライオン。
「あー、俺マーライオンになってるんだ・・・。」
深々と感じながら卵混じりのごま油の香りたっぷりの吐しゃ物を口から出してた時は思わずびっくり。
まとめると、
・土曜の夜 ぶよぶよカップめん1杯
・日曜の昼 100円ローソンの焼きそばパン1ヶ
・日曜の夜 卵スープ・・・どんぶり2杯
      カルビスープ・・・どんぶり2杯
      カルビ・・・1.5人前
      鶏ハラミ・・・1.5人前
      ごはん・・・3杯
      サラダ・・・2皿
      キムチ・・・4人前
      麦茶・・・コップ7杯ぐらい。あんま覚えてないけどそんぐらい飲んだ。
なんだこの食生活。まじで笑えないレベル。
これで俺もまた、マジキチの一歩を歩んでしまったという懺悔日記でした。
ここからは忠告ね、本当に食べ放題飲み放題ヤり放題だからといって食べ過ぎ飲みすぎヤり過ぎはよくないよ。
絶対後悔するときあるから。
自分の限界を知りたい人は是非どうぞ。
以上。


テーマ : A.V.A    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

おっぱい

おっぱいがいっぱい
テーマ : A.V.A    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

浮気してしまった。。。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 
 

6/21のCW

りすぽおんです。
いやー。みんな昨日はCWお疲れ様でした。
辛かったねー。昨日のCWはみんな大会意識してるのかSRはTPGばっかだったなぁw

CWの詳細はここでみれるからみてもいいし、昨日のCWは動画倉庫においてあるよーw。俺のgmkzAIMとうんち立ち回り見られるからもう考えただけで濡れます、とても興奮します。恥ずかしいのは内緒ね☆
昨日は13回中2勝11敗。勝率に換算すると15.38%!!
うぇっうぇっうぇww俺戦犯だわこれ。
ま、昨日の敵は強い人多かったからかもだけどねー
AIMをもっとよくせねば、鎮圧いくしかないな。
ということで大会近いのでがんばっていきまっしょい!!

テーマ : A.V.A    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

メンバー紹介 2012/6/21現在

このメンバー紹介はりすぽーんが独断と偏見と99.99%の妄想で一切の断りなしに書いております。
ただ自分ののところはフェニーに記述させました。
ではいってみよう!!
Clan Master Re_spawn
呼び名:のば,りすぽーん,でぃす,そのいち
兵種:SR
武器:エフアール,ティーピージー,ピージーエム,IMI99SR
コメント:急成長を遂げている将来期待のスナイパー。昔は「どうせノバだろ? 余裕だわwww」とみんなに馬鹿にされていたが、今では「ノバウマッ!!」とちょくちょく言われている。自称紳士を気取っているが、Re_Act1on屈指のマジキチとして四天王の1員となった。(やったねのばさん^^)
最近は適当さと下ネタ具合に磨きがかかってきており、お前は何を目指しているんだとクランメンバー全員が一様に思っているが これは内緒の話。。。マジキチ四天王其の壱。
Officer Re_phoenix
呼び名:フェニー,あひる,ぺにっくす,はっとり,ししょう,そのに
兵種:RM
武器:M4A1Mk.3,FG42,SA58Para
コメント:エースフェニー、頼れるフェニー、そして安定性抜群の笑いセンス、そしてそしてなんといっても外せないのが”マジキチ”そうなんです。フェニーは重度のマジキチなんです。そのマジキチさは日々進化を続けております。彼は言いました。「俺、日本一のマジキチテクニシャンになるわ。AVAなんてね、ぶっちゃけどうでもいいんだよ、わかる??」なんだかんだこのクランには必要不可欠なんじゃないでしょうか、リアクションの9割は彼のキチガイによって成り立っているといっても過言ではないでしょう。フェニーのことをここで褒めちぎりたいと思います。だって、彼のこと大好きですもの、うふふ。では列挙してみましょう。
【フェニーの長所】
・うちのクランのエース
・すんごくキチガイ
・┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
・顔が幼いので居酒屋で年齢確認される
・かわいい顔して言ってることエグい
・とりあえず女とえっちなことしたいとい願望がある
・声がかわいいので女に好かれないが男に好かれる
・チキンなのでAVAとAVを間違えてAVAに手を出せなかったことがある
・キティちゃんが大好きなのでキティのキーボードを欲しがっている
・↑のキーボードをサンタさんにお願いしたけどもらえることは無かった
・いまだにサンタさんは存在していると思っている(笑)
・サンタさん=フェニーのママということを知らないのでこの場で教えておく
あんがい長所ないかも
そんなフェニーのお尻は俺のものです。誰にもわたさん。マジキチ四天王其の弐。
Officer Re_co1l
呼び名:りこいる,ぶろーく,そのさん
兵種:マウス動かない時だけSRするというSR?? マルチ? RM? わからん
武器:M4A1 tiger,M4A1 Carpio,M4A1Mk.3
コメント:レックスの1000倍AIMを持つ男。だがしかしbut武器の種類はM4A1しかないのだ!!!!あまりにもM4A1を愛すので俺は心底ひいている。男は浮気をする生き物だというのにもかかわらず。それにマウスがうごかなくなるハードウェアの病気を持ち合わせているため非常に残念なやつである。彼の名言をここで紹介しておこう。「俺、マウス動かなくなる病気、性病にかかるよりもぶっちゃけ嫌かも。」そう、彼もまたマジキチであることを再認識させられたのであった。あとね、フェニーのことを師匠って最近呼んでるだけど、やっぱマジキチにはマジキチのことを惹かれ尊敬するようになってしまうのか。怖い世の中だわ。本当に。マジキチ四天王其の参。
Officer Re_X
呼び名:レックス,谷底,せっ○す,そのよん
兵種:ARしか出来ないくせに 自称マルチ(笑)
武器:Ots-14Groza,AMD,OTs-14Groza,OTs-14Groza
コメント:なんかSRやりたいらしい もっと言うとSRやって欲しいって言って欲しいらしく、やたら押してくる・・・ 察してくれ。こいつのgmkzAIMは一見の価値あり。
さて、ここまで落としといてレックスのことを持ち上げようかと思った、だがしかしやめた。理由はつけあがる可能性があると判断したためである。もちろんgmkzAIMは言うまでもなく彼の特徴であり長所である。だが彼にも短所はあるのだ。それは、顔が暑苦しいこと。そして、パソコンがMacであること。
AVAはMacに対応してないので、仮想化によりWindowsで起動してるので非常に低スぺ。残念である。さらに何故か知らないが愛用マウスはMac製品。置いておくだけで充電できるスグレモノ(笑)であるのだが、充電が切れてCW中にマウスが使えないことがしばしばある。本当にAVAを舐めてる男=レックスという等式がなりたつことが東京大学でもつい最近証明されたばかりである。このレックス問題は非常に難解で、平成の難問と呼ばれたひとつであった。その理由として重度の人見知りであること。そしてマウスパッドはおっぱいマウスパッドしか使えないという難病を持ち合わせているからであると推測されている。
以上からわかるように、レックスは非常に難解であり奇怪な存在(∵レックス≠人間)である。
∴レックス⇔人外という必要十分条件が成り立つ。
マジキチ四天王其の四。
ficer Re_csil
呼び名:あさしん,ぷれいやー
兵種:マルチ
武器:PGM,FAL Cannon,P90Mk.2
コメント:俺はね、まずこの場で聞きたいことがあります。ぶっちゃけ、”csil”ってどうやってよむの??まさか適当につけたのか、そうなんだな!?そんな彼のAIM力にはとてもとても驚かされます。SRのAIMは俺をはるかに超えるんじゃないかってビビる毎日です。おかげさまでトイレにもいくことができません。本当に悩みの種なのでどうにかしてください。真剣に知恵袋に投稿しようか迷ってる最中です。あとはこのクランは本当にPCの低スペがおおいんだよね。確かに人間の低スペもそろってるのも確かだけれども。おっと、話がそれた。低スペで悩むのがまずこの子。本当に悩んでるみたいなので、誰かこの子にPCあげてください。住所は自分で調べてください。本当にスペックよくなるとSDあがるのは本当です。(本人談)
Officer Re_Flect
呼び名:すぺらん,めんです,すぺらんてぃーの
兵種:マルチ
武器:FR-F2,SA58Para,Saiga12
コメント:マイペースなすぺらんてぃーの。すぺらんてぃーのって呼び方を流行らしたいと思っているのですが使ってるのは自分だけなので本当に悲しい。使えよ、誰か。すぺらんてぃーのに纏わる実話をここで紹介しよう。
時は19XX年、世界は核戦争によって荒廃し、再び力が全てを支配するようになっていた。人々は一口のパンのために殺し合い、一杯の水さへも貴重なものだった。そんな世界に現れた一筋の光「北斗神拳」そしてケンシロウ。ケンシロウは力によって新しい秩序を打ち立てんとする拳王ラオウを打ち砕くべく、様々な友と出会い戦いを繰り返しながら旅を続ける。辛くもラオウに勝利し、世界に平和が訪れたかに見えたが、新たな悪意が世界を覆い始め世界が再びケンシロウと北斗神拳を求めるのだった・・・。
すぺらんてぃーの「今日はここら辺でお暇しますね。」
りすぽーん「おつー」
ふぇにー「おひま?」
すぺらんてぃーの「おいとまって読むんだよ」
ふぇにー「そ、そうなの? f^^;;;;;;;;;;;」
りすぽーん「ふぇにー、そんなのも読めないとか学校でエロ本ばっかよんでたからだろ。」
りすぽーん(あ、そうやって読むんだ。知らなかったわ。)
すぺらんてぃーの「そんなのも読めないっすか。」
りすぽーん(しゃべんなくてよかったわー)

どうしてこのクランには人間低スペが多いのでしょうか??
Officer Re_Aqua
呼び名:あくあ、やす、やっすー
兵種:RM
武器:M4A1Mk.3,OTs-14Groza
コメント:最近AVAを始めた初心者さん。でも初心者と甘くみると痛い目をみます。なぜなら元SFガチ勢だからです。AIM力は健在で普通に撃ち負けるんですよね、これが。俺のM4ちゃんはデレてくれることが一度もありません。彼のM4のすばらしさを見てみたいのですが残念ながら彼は意地悪なので見せてくれません。全くクラマスなのに見せてくれないとか本当あくあたんえっちだわー、hshsしたいわー。この子は人間スペックがクランの中で高いほうなので髪の毛を金髪に染めても似合っちゃうイケメンなんですねー。本当にうらやまけしからん。リア充になったら後ろから刺すからね、よろしく☆あくあたんは俺のものだとここで宣言します。
でも彼にだって欠点はあるんです。なんかうらやましいから晒しちゃいます。嫉妬です、はい。
100均のマウス使ってるってなんでそこだけ低スペックなの??何なの??馬鹿なの??死ぬの??
Officer Re_romen
呼び名:すぎさん
兵種:RM
武器:OTs-14Groza
コメント:女の子大好きすぎさん。あまりにも女の子と絡む回数が多いので紳士スキルが身についた様子。このスキルで俺をもてなしてくれたときには本当に濡れた/////なぜだろう?やっぱ紳士って良いよねって思った一日だったことをいまだに鮮明に覚えている。これからは紳士に生きていこうと思ったのはすぎさんの一件からである。現にリア充であることをとてもうらやましくおもっているのはこのクランで9割ぐらいいるのではないかと思っている。みんな声にださないがそんなことは俺にはお見通しである。なんてったって人の心読めちゃうからね^q^v
ただ、ここで残念だがお知らせがある。あまりにも紳士スキルが身につきすぎてしまったのでAVAのAIMがgmkzになってしまったようだ。グローザしか使えない病気にかかってしまったらしく、一時Paraを使っていたが一日で挫折しているのを見て、俺、やっぱ紳士やめようかなと思っていたことをここで暴露しておく。
でもやっぱり俺は真面目で純粋な紳士だということを間違えないでほしい。
Officer Re_DiFi1E
呼び名:どらっぐ、でぃふぁいる
兵種:RM
武器:SA58Para,M4A1Mk.3
コメント:昔はAVA廃人であったが現在最前線を退いている。え??なぜかって??そりゃーもうリアルが忙しいからでしょ、言わせんな恥ずかしい。でもね、リアルの内容をここで晒していこうかなと思っています。彼がAVAよりも楽しいものを見つけてしまったのです。恋愛??いいえ、違います。うちのクラメンのほとんどはそんなスペック高い動作を要求されても正常に動作することができません。では何かというと、ヒントはボタンを3つ押すだけの簡単なお仕事にはまってしまいました。AVAよりも単純明快なのでそりゃー頭使わなくていいですもんね。人間やっぱ楽な方向にいくのは当たり前の事象です。この動作に意味はありません。ただ台の前にすわってコインを3枚投入してレバーをたたいてボタンを3つ押せばいいだけなんですよ。あとは確立の問題です。そうです、みなさんわかりましたよね??どらっぐはスロットにはまってしまったのです!!廃人街道まっしぐら。最近はお金がたりないらしくスマホのアプリでちびちび打ってるらしいですが、今度一緒に打ちに行きたいですね。でも一日4万かけてNOBONUSだった時から俺は萎えてスロット打ってませんけどね。
Member リラックマ
呼び名:くまさん
兵種:マルチ
武器:Remington Blue Skull,M1 Garand,Mosin-Nagant
コメント:頼れる高火力厨。威力は大きいほうがいいと勘違いする面も多々あり。というか、全種類の武器をこよなく愛する博愛主義者のクマ。確かに俺はおっぱいは大きいほうがいいと思ってるけど火力大きいとやっぱ反動大きいよね、だから高火力じゃなくても安定性もとめちゃうんだよね、俺は。(ちなみにフェニーは小さい好きみたいです。ロリコン乙)おっぱい大きくても反動とかないしただ揉みごたえあるだけだからね、だからおっぱいは大きいほうが大好きなんだよね。でもそんな高火力厨のくまさん僕は大好きですよ。こんど息子に蜂蜜つけるのでしゃぶってください。
2012年7月3日をもって、彼もキチガイの仲間入りを果たすという偉業を達成した。
Member アタルちゃん
呼び名:あたるちゃん
兵種:PM,RM
武器:PPSh41,AK200,              U ・A・ V
コメント:なんといっても使いこなすよね。うん。PPShを。俺には無理です。今度手取り足取り教えてください。個人的な印象はDV厨だわ。俺にはEasyもクリアできないしなーそもそもやる気が起きない。奥さんもった時にDVはしないでね☆あとはなんといってもアップデートの対応に即対応するのがあたるちゃんのすげーところ。サブアカつくりまくってAVABOXを開けまくっておおよその確率をだそうとした、ものすごいやる気の持ち主である。まさに人柱。縁の下の力持ちという言葉は彼のためにあるといっても過言ではない。そしてあたるちゃんの顔に癒されたのは俺だけでしょうか、いいえ誰でも。
Member Vanilla*
呼び名:ばにらっち
兵種:RM
武器:SA58Para
コメント:俺のイメージはParaとドMのイメージしか沸かないばにらっち。名言をここで紹介。
「反動でかくないとさ、FPSやってる感じしないじゃん??」本当にこのときははっきり言って何いってるかわかんなかったです。ちょっとどっかで頭ぶつけたのかと思いましたよ。でもドMだと精神強いのかわかりませんが神AIMですよ、本当に。紛れもないエースアタッカーです。Para使わせたら右に出るものはいません。でも左にでるのは俺なんです。突撃大好きっ子なんでCWの時は最前線でフラグトップ俺のたて(犠牲)になってください。本当に09手袋つけてないのにあのHS率尋常じゃないわ。もう、俺Para売って来るわー。
Member テルナガ
呼び名:テル,しば犬,いぬ
兵種:SR,RM
武器:Mosin-Nagant,FR-F2,SA58Para
コメント:なんといってもこいつだけはクラメンにあわせたい。何で見せたいかというと・・・顔が犬顔なんです!!オフ会の時、フェニーが絡み辛そうな態度をみて俺は思わず笑ってしまいました。あ、重要なのでもう一度言います。テルナガは犬顔です。ちなみに運営の犬は俺ですがね、ワッハッハッハッハッハッハ。FR-F2のために8万かけたのは内緒の内緒の内緒だよ☆
Member 特殊部隊L
呼び名:える、とくしゅ
兵種:RM
武器:M4A1Mk.3,SA58Para,FG42,AN-94Onca
コメント:最近リアルに忙しい彼。そんな彼を愛してやまないのは俺だけだったのですがどうやら最近そうでもないみたいです。女の子がきゃーきゃー言い寄ってきたのをみましたよ。この目ではっきりとね!!(もちろん夢だったのは言うまでもない)元ガチクランなので俺を萎えさせた事の回数が圧倒的に多い彼。そんな彼を超えるべく毎日自分の武器をニギニギし続けて早半年。女の子がよってこないのはなぜだろうか。答えは特殊部隊Lに聞くとよいでしょう。女の子をコロコロするのはこのクランで彼だけです。女の子をコロコロできないやつはこのクランにわんさかいます。特にフェニー、君だよ。早くDT卒業したまえ。そんなAVAばっかやってないでもっと男磨きしとけks(本当にフェニーは早漏なんでCWのときも日々イっています。そのときにLがフェニーくせえといってたのを俺は何回きいたことか。。。)
テーマ : A.V.A    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日のキチガイ

今日もあひるはキチガイ。
そんなあひるを少しだけお見せしましょう。
[18:47:50] あひる: おお 部ログだwwww
[18:52:55] Nobody Can Beat Me...: 作ってみたよ
[18:53:46] あひる: なかなかいいかんじじゃん
[18:54:09] Nobody Can Beat Me...: でしょ?
[18:54:14] Nobody Can Beat Me...: センスあるわーーーー
[18:54:22] Nobody Can Beat Me...: 今動画倉庫つくってる
[18:54:40] あひる: でも フェニーにブログ作ればいいじゃんって言われたってなってるけど
[18:54:49] Nobody Can Beat Me...: え
[18:54:51] あひる: 言った覚えない(n‘∀‘)η
[18:55:00] Nobody Can Beat Me...: あ、本当?
[18:55:07] Nobody Can Beat Me...: じゃぁ夢かも
[18:55:25] あひる: まあ マジキチ4人衆としてがんばっていこうなw
[18:56:12] Nobody Can Beat Me...: え
[18:56:15] あひる: ん?
[18:56:19] Nobody Can Beat Me...: 俺は紳士だからやめてね
[18:56:24] あひる: え
[18:56:31] Nobody Can Beat Me...: あれだわ
[18:56:37] あひる: そこは(# ゚Д゚)ダマレ!!みたいなとこあるわ
[18:56:37] Nobody Can Beat Me...: この会話UPしようかな
[18:56:42] あひる: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[18:56:46] あひる: なんでやねんwwwwww
[18:56:50] Nobody Can Beat Me...: 顔文字かわいいとかおもってるんじゃねーぞ
[18:57:00] あひる: かわいいでしょ?
[18:57:21] Nobody Can Beat Me...: ぶっさいくううううううううううううううううう
[18:57:32] あひる: それはおつにゃんだわ
[18:57:33] Nobody Can Beat Me...: おつにゃんのほうが100倍かわいいいいいいいいいいいいいいからな
[18:57:41] Nobody Can Beat Me...: かわいいでしょ?
[18:57:45] あひる: ぶす

ということで、この場を借りていいたいです。
俺は真面目紳士です。

テーマ : A.V.A    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

CW動画倉庫其の壱

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 
 

Blogはじめさせられました。

Re_Act1onのブログはじめました。
なぜ始めたかというと、事の発端はVCで起きました。
レックス「自分たちのCW動画見るの楽しいんだけどw」
俺「お、おう^p^」
フェニー「ブログにURLおいとけばいいじゃん、スカイプじゃ見辛いわー。」
俺「誰がつくんの?」
リコイル「りすぽーん、はよ。ブログはよ
俺「f^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」


ってことでマジキチ三人衆どもにこきつかわれてとうとうリアクションのブログ、
始めさせられました。

テーマ : A.V.A    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 06 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
プロフィール

Re_spawn

Author:Re_spawn
Re_Act1onでマスターやってるRe_spawnです。
へたくそですがへたくそなりにAVAを楽しんでます!!
CWに勝ちたい長期加入メンバー募集中です。
相互リンク大歓迎です。

Twitter
star


Archive RSS Login
