Re_Act1on

Re_Act1on

[AVA]Alliance of Valiant ArmsのクランRe_Act1onのブログです。Re_spawnの雑談日記でもあります。相互リンク大歓迎です。AVAのお友達増やしたいのでよろしくお願いします。

 



 
 

今日の達成感

ちゃっす、のばっす。
さて7月中はサボらずにブログ更新いけたなり。
我嬉しす。


8月・・・・いけるかな?

以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日はあひるとお泊り(はぁと

ちゃっす、のばっす。

先日はRe_co1lがおうちにきましたが、今日はRe_phoenixがおうちにお泊りします♥
もう、おでぶなあひるちゃんかわいいわ。
hshsしたいっす。

あ、先に言っておくけど誰にも渡さないよ?

なんか前に、
ふぇにー「俺女の子しか興味ないから」
とかほざいてました。
ここで言いたい。
ノバ「だまろっか^^」

ってことでふぇにーちゅぁんをお持ち帰りなう。
今日はどんなことして遊ぼっか!
俺の頭ではいろんなことが思い浮かんでいるが当の本人には内緒。


それに関連して、以前の高カロリー講座の答えを発表するね!

7月20日の記事「今日はでぶのあひるへ」で紹介した、干し芋です。
hsim-iba-main.jpg

さて、この100gあたり干し芋はどれだけカロリーがあるでしょうか?
という問題でした。


正解は、

100gあたり3101kcalです。

つまり、この写真は150gなのでこれを完食すると、

3101kcal*1.5=4651.5kcalです。

すんごいですね。たぶん何かの間違いかと思いますが、
一応ソース貼っておくので確かめてみてください。
なんか干し芋がずば抜けてます。


ま、あひるちゃんのためにあるような素晴らしい食品ではないでしょうか?
他にも、太りたい方は是非干し芋をお試しください。

以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日からガチ勢

はーい、こんにちは( ̄∠  ̄ )ノ。
のばこと、りすぽおんでございます。


昨日からデバイスガチ勢になった、ノバですが
今日からさらに仲間が増えた模様です。


ま、結論からいえば、俺のXL2420Tが羨ましく思ったのでしょう。


ということで、この方です。
usausa_spice-img384x419-1333604640jfvtec496.jpg

あたるちゃんです。

あたるちゃんが、XL2420Tを購入することになりました。
というか、もう届いてます。笑

あたる「これで、PPShの良さを広めることが出来るわー、来月にはニコ生プレミアム垢だなー完全に。」

と、言ってました。というかまだこれだけならいいけど、

あたる「ノバさんのマジキチさをニコ生で勝手に放送してばらそうかなwww」

などと供述しております。



さよなら、さよなら、さよならぁぁぁ、もうすぐそこは刑務所さー。
愛したのは確かにノバだけー。
そのままの(純粋で真面目な)ノバだけええええええ。







んもうっ、あたるったら/////////


以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日はれびゅう

こんばんわ、のばです。
今日は予告していたXL2420Tのレビューを書きたいと思います。
もうね、興奮が止まんないですね。この高い買い物をしたときのわくわく感といったら・・・。
なかなか味わえるものじゃないですね。
ってことで、早速いってみましょう。

↑これが箱です。
すんごく、、、大きいです////////////。
写真ではわからないですけどかなり大きいです。
大きいので、肩に担いでもってきてくれたおっちゃん。ありがとうございました。
そして、開封!

↑こんなかんじで入ってました。この下にモニターちゃんが眠ってました。

↑ケーブル類はこんな感じです。予想以上にスイッチが小さくて驚きです。しかも軽いんですよね。
ってことで、早速配線して、AVAをやるためにPC起動!


最初の印象としてすっごく明るいですね。FPSモードなので暗い敵の視認性を上げるためなのか、非常に明るいです。

さて、AVA起動!
やるぞおおおおお。120Hzを体感するんだ!


・・
・・・・
・・・・・・

あれ?あんまり変わらないような・・・。





そうだ!リフレッシュレート120Hzにすんの忘れてた☆(ゝω・)vキャピ
やっぱ急ぐのは良くないですよね(^ω^;)

120hz.jpg


気を取り直してAVAいってみよー!







Σヽ(`д´;)ノ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
すっげえ。何このエロいぬるぬる感ぱねえっす。
まるで、てんがろーしょんのようではないか!
やべえ、これが120Hzか。。。


というように、すぐに体感できました。
マウスを振っただけで感じられるということは相当120Hzはやばいですね。
これで、俺もデバイスガチ勢の仲間入りをしたのではないでしょうか?


ってことで、おまけとして夢のDual Display画像を張りたいと思います。
やばいですね、すんごいかっこいい。なんかできるプログラマーになったような気分です。
fc2blog_20120728195845374.jpg
それに、この画像からもわかるように、このモニタは回転させてたてに使うことも出来るんですよね。
もう文句なしですね。

みんなも、デバイスガチ勢になるのならかって損はない商品だと思います。
別にBENQの回し者じゃないけど本当にお勧めです。



最後に、今日家にRe_co1lが120Hzを体験しに、家に来ました。
その時の名言迷言をここで紹介します。
「快適すぎて、どこが快適かわからないわ。」
もうね、何言ってるかわかりません。おうちに帰ってください。


以上。

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日の予告

こんばんわに、りすぽーんでござる。


さて、過去の話ですが、孔雀とウィンドミルクリアしてやったぜ!
sabaeind.jpg

いやー、はっきりいって超難しい。TPG1相手に持たせちゃだめでしょ、普通に升級。


でもね、いいんです。私は鯖ちゃんが欲しいんです。
鯖ちゃん、大好きだからこっち向いておくれ(・´з`・)
348df19c.jpg

あのプルプル感堪りません。
超欲しい・・・。





それと、俺は自分への夏のボーナスとして、XL2420Tを買ってしまいました・・・。笑
超高いんですよ、これ。でも後悔はしてないです。
コンビ二で料金支払ったとき収入印紙貼ってもらったの初めてだわー。


ってことで、レビュー的なものを書きたいなと思っているので予告をさせてもらいました。
乞うご期待を!
ちなみに、明日届くぜ(・´з`・)

以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Today is so happy! :P

Hello everyone. :D

I'm Respawn.

Today is very happy day.

That's reason why I've just finished my test examination.

It makes me good.

Moreover, that's be comfortable for me.

I thought that I wanted to play Alliance of Valiant Arms during a examination term.

So,I decided to play it just now,and I hoped to enjoy playing AVA together.

Therefor,shall we play Alliance of Valiant Arms with me?

Maybe,if you participate in Re_Act1on,it makes us so happy.

I'm sure of you playing AVA with me.

See you around.

End.
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



こんにちは。のばです。


あの人に会いたいっていうフレーズですが、みんなはだれか会いたい人いますか?

こちらは非リア充なもんで、彼女という選択肢は残念ながら存在しません。
まぁ別にいいですけどね。忙しいし。

あの人に会いたいといえば、個人的にはクマブラザーズに会いたいですね。
なんかめっちゃ優しそうなクマさんにちょっと意地悪なふーかって感じですかね。
一度はあってみたいので、俺のとこに来い。きてください。
あとはあひるにあいたい(・´з`・)
ちゅっちゅしたいです。



それに、俺は中学時代の好きな人に会いたいわ。今頃何してんのかなー。

これぐらいですかね。とりあえずクラメンみんな集まってみたいわ←これ夢ね。


以上。

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日のリアル

こんばんわ。りすぽーんです。


突然予測してないことに直面したらどうしますか?
どうやって受け止めますか?

認めるってどれだけ難しいか、よくわかったつもりでいました。

でも、やっぱりわかっていなかった。
自惚れ、過信、だと気づき、いろんな大切なものが崩れていくことを体験したとき、恐怖感を覚えたことがありました。


失敗は誰だってあります。それを認め、向き合うことができるからこそ成功につながるのだと思います。

無くしてからわかるんですよね、大切なものは。


つまり、なんなの?って言われたらよくわからないです。
わからないけど現実をしっかり認めるって大事だなって思いました。
ネガティブ思考は駄目ですよね!嫌われます。笑

リアル事情ですがテストも下火になってきました。
木曜日あたりから本格的にINできると思います。きっと。
また、みんなでAVAしたいですね!

駄文失礼しました。心から謝ります。
でも、毎日おっぱいとか言ってるのは謝りません。

以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日はダッシュ!(奪取)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 
 

今日のAIM

こんばんわ。りすぽーんです。


深夜の4時くらいにAIM調整してました。
その後も野良やったんですけど、なかなか当てることが出来ました。

ウィンドミルのためにマガB買ってみたけど難しいね、ハード。

ってことで、9ラウンド目で挫折というか長いからあんまりやる気しないから
やっぱお城のEasyが気軽に出来るよね。


ってことでSRが25発になるという胸熱現象なので、記念にAIM練習動画を撮っちゃいました。

やっぱSRが25発になって爆破出来たら超強いよね、っていう感じです。
それだけマガBは便利だね、うん。

TPG1とPGM.338でやってみました。
AIM調整は適当にスコープ展開して素早く敵に合わせる練習をしてます。
いわゆるドラッグショットですね。
SRは難しいけど楽しいです。
下手ですけど良ければ見てやってください。
あの時はぶっちゃけ眠かったなあ。







ちなみに、個人的なベストショットはPGMの3分42秒くらいのショットが気持ちいですね。

以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日はイケメン

こんちゃ(・∀・)ノ
のばです。

いつもはおでぶちゃんなあひるが、ヘッドショットバシバシパラできめてた!
やるねー☆
俺は全然うんちだったよ!
やったね!
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日はでぶのあひるへ

こんばんわ。のばことりすぽーんです。

奪取がんばるぞおおお


今日は、でぶになりたいぽっちゃりのあひるのための高カロリー講座です!hsim-iba-main.jpg



この干しいもですが、100g何カロリーでしょう?
ちなみに、写真は150gです。
回答をお待ちしています。


では、今度正解を発表したいと思います。


以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

くらんめんばあへ

setseason3.jpg

おまえたち、この大会にでるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



・・・お、おう(ーー;)

とか言わないでよ?悲しんじゃうよ?

ってことで、CSTseason3エントリーしたいと思います。
やるからには勝ちたいです。
ってことで、比較的IN率がある人で、やる気があり、みんなで勝とうというチームプレイができるぞっていうメンバーは個人的に参加表明お願いします。
(表明の仕方はなんでもいいです。耳打ちでも、スカイプでも、直接でも構いません。)



ま、前からそんなこといっといて結局誰も言ってくれなかったよねorz(ODLの時)



そういうことだから、私から大会出れるか聞かれると思いますが、予定が空いてるかどうか確認お願いします。
日程は1次予選:8/11(土)18:00~です。

来週の水曜日(実質火曜日)までなので、なるべく早くお願いします。


Re_Act1onの一員として戦う勇者募集!


以上。



テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日のテクノ

こんばんわ。のばです、りすぽーんです。

さてさてさて、昨日はPCを起動しないという、現代っ子では有り得ない行動をとってしまいました。
はっきり言って禁断症状ですね。
俗にいうテクノ依存症ですね。

tekuno.jpg

さて、AVA中毒の君たちもチェックしてみてはいかかですか?

ちなみに、俺は6個でした。

0~3個が異常なし。
4~6個がちょっと疲れてるかも。
7~個テクノ依存症の恐れあり。

危ないですねー、特に2番とか俺のためにあるような質問で驚きです。
自分は携帯には依存してないので、これぐらいでよかったです。
まぁ、あくまで目安なのであまり気にしないでください。

つまり、AVAもパソコンも携帯もほどほどにしなよっていう話です。
でも、この時代コンピュータと向き合わない日はないですよね。
つまりユビキタス社会ってわけですよ。そういったPC、携帯などは適切な使い方をできたらいいですね。
俺には到底無理ですがね。

最後に、金曜日IN10時過ぎに多分INできると思います。
なので、来れる人は集まってくださいね☆ミ


以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日はお休み

こんばんわ。のばです。
眠いです。
高校生に戻りたいです。
以上
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日から。。。

こんにちは。のばこと、りすぽおんです。

今日からリアルがとおおおおおおても忙しくなります。
勝手な連絡っぽく使ってごめんなさい。
おもしろいことは特にかけません。

強いて言うなら、あたるちゃんが俺のことを男色家とかいっていじめてくる事ぐらいですかね。
あとは、リチャードホールおもしろいよ!
ちなみに、オ○ホールじゃないからね!
中二な君たちも流石に間違えないとは思うけど一応ね^^
ってことで、今日もINできません。たぶん金曜日までINできません。
俺抜きでCWやっててください><
だれか声かけてCWやってこ!
俺からのお願いはみっつあります。

ひとつ、CWを俺抜きでやる空気つくりをみんなでやること。
ふたつ、リチャードホールオナホールをみること。
みっつ、俺はホモではなく真面目な紳士であることを再認識すること。


このみっつのお願いはマスターからの命令ね☆
無視したら次から君がほもぉの役割だよ(^ν^*)ノ





以上
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日は最速

こんにちは。のばことりすぽーんです。
さて、リアクションタイムを更新したので、これをみんなに見せたくて・・・。
saisoku.jpg
(´◉◞౪◟◉)どや

さて、これを超える猛者を大募集!
特にクマさんは超えてもらわないと困ります。

ちなみにここで計測できます。

以上。




テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

本日のマジキチ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 
 

本日の愚痴

こんばんわに。りすぽーんでございます。

いつもはメイン兵科はSRなので専らIMI99SR(PGM.338)を使用しています。

なのですが、なのですが、なのですが!

OTs-14Groza強すぎじゃね?
なんだ、あのヌル武器。
AIM無いNoobなりすぽーんさんがRMを使いこなせるなんて!

そりゃーいっつもごみ屑AIMなレックスがこぞって使いたがるわけだ。
時たまAMD使って、AMDよええええええええええええとかいってるのが今日わかった。

結論から言うとグローザ、デスモは能力無くても武器性能が高くて案外キルできる武器であると認定した。


さて、余談であるがなぜRMを握ったかというと、
FR-F2をもってSRやったらあたんねええええええええええええええええええええ!
しかも落ちないし。
まぁPGM、おっと。IMI99SRも落ちないんだけど。
まぁどっちにしろ俺が腕に当ててる証拠なんですけどね。

FR-F2軽くて使いにくかった・・・。
本当にRSTでTPGに慣れすぎたのかも。


ということで、TPG解禁したらTPGちゃんがデレてくれたね!


やったね!たえちゃん!
これで、TPGがお嫁さんになってくれるよ!


なので、メイン武器候補としてTPGを追加します。


以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日はまじきちれっくす

( ノ゚Д゚)こんばんわ。のばです。りすぽーんです。
さて、今日のレックスはまじきち。いつもマジキチなんですけれども。
のば「おい、れっくす。」
れっくす「何?」
のば「AMD使えてるじゃん!やるねー」
れっくす「おう。おっぱいってよんで!」
のば「おっぱいおっぱいべろべろちゅうううううう(・´з`・)」
れっくす「やめて。本当に無理。きもい」
のば「あ?お前が言えっていったんだろーが」
れっくす「いってねーよ!まじきちだわー」
のば「・・・」


本当にマジキチなんです。レックス君は。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日の偶然

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 
 

今日はよっこらせ

こんにちは。
最近腰が痛いのばです。りすぽーんです。

さて、最近リアルが忙しく、画像、動画の整理及びテスト勉強などにおわれる毎日ですが、それもあと3週間程度なので頑張りたいと思います。

AVAも昨日はINできなくて(正確には12時30分にINしたのだが)申し訳ないです。
まぁ、俺がいなくても活動が活発になるといいですね!
早くそういった環境になるようにみんなで頑張りましょう。
CWをしようっていう言葉の一言で大丈夫だと思います。
みんな、信じてますよ!笑

昨日はクマさんが俺を待っていてくれたので、抱き着いてやろうかと思いましたがやめました。
ここで抱き着いたら負けかなと思い心を鬼にしました。
一緒にマッチングやったけどやっぱりAVAは楽しいですね。
確信しました。
次の式が成り立ちます。
せ○くす≧AVA>>>PPShを使う楽しさ>>>>>>>>>>勉強

食欲性欲睡眠欲という人間の三大欲求が自分の中で変化し、
食欲性欲睡眠欲、そしてAVA欲が目覚め四大欲求になった1日でした。


さて、ここで最近知った知識なのですが、
よっこらせって、重たい腰を上げるときに使うセリフありますよね?
おじいちゃんになった俺もよく用いるセリフなのですが、
これを英語に訳したらどうなるのでしょう?

「よっこらせ」→「Here we go.」
というようになるらしいです。
なんだかHere we go.ってきくとスーパーマリオを思い出すんですよね!

Here we go.=Let's go. という響きのほうが強いんですよね!
なんか違和感を感じました。
もし仮にHere we go.がさぁいくよ!という意味ではなくよっこらせという意味でとらえた場合、
マリオはとんでもないぐらい現代っ子に成り下がります。
以下妄想上のマリオです、実際のマリオとは何の関係ありません。

マリオ「あー、めんどい・・・。ピーチ?あ?ただのビッチだろ?救う価値ないしー、だって俺めんどくさいもーん。」
キノピオ「大変ですよ!ビッチ・・・ごほん。ピーチ姫がさらわれたんですよ(嘘泣)」
マリオ「そっか・・・そんなに救ってほしいなら仕方ないか・・・。」
マリオ「Here we go!←よっこらせ!(かなりダルい感じで)」

というような感じで、Here we go!をよっこらせの雰囲気でとると、gdgdマリオになっちゃいますね。
みんなもよっこらせではなく、
Here we go.を使ってみてください。

使用例)
ノバ「ちょっとトイレいってくるね!」
あひる「お、おう^q^」
ノバ「Here we go.・v・*」

結論、なんだかかっこいい。




あと、自分はよっこらせ○くすっていう事もあるのですが、そのようなときは英語でこういう風にいえばいいですかね?

「よっこらせ○くす」→「Here we go to have a sex.」
とか、
「よっこらせ○くす」→「Here we go to make love.]
などと言えばOKですよね。うん。

あと日本でのせ○くすという表現を英語にすると、
「せ○くす」→have a sex、make loveなどは有名ですが、sleepも婉曲表現なので覚えておいて損はないはずです。(要するに、ベッドで寝るってことだよ!うらやましいよね☆)
以上の単語は大学入試必須なので覚えておくと良いでしょう。

以上、今日は英語のお勉強のお時間でした。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

CW動画倉庫其の三

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 
 

CW動画追加お知らせ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 
 

今日のマジキチ

( ノ゚Д゚)こんばんわ。のばことりすぽーんです。
ついにやらかしました。
え?何をやらかしたって?



やらかしたのはこいつです。
アタルちゃん、自称永遠の18歳。
最近、いろんなやつがキチガイと化しているが、メンバーのリラックマと並んでマジキチ度が急上昇中である。
アタルちゃんのマジキチであることの理由はいかに記述しておくことにする。
ともかく、最近暑いせいか頭のねじが外れてくる人がうちのクランにはとても多い。
朝っぱらからおっぱいと言う、人面クマさんもいれば、
PPShを愛しすぎて、AVを見ることをためらうようになったアタルちゃんなどなど。
本当にどうかしてます。でもどうかしてる具合が俺は大好きです。
みんな大好きだよ(・´з`・)

ってことで、本題に。
今日のマジキチは見事アタルちゃんで決まりました。
理由としては、PPShです。
あまりにも好きすぎてフラグムービーを作ってしまったのです!!
これは本当にPPShを愛しているものでしか到底なし得ない業です。
やはり、リアクション分隊のPPShの隊長であることが伺えます。
しかも、俺もこの動画を拝見させてもらったとき、最初のHummerblowはAllKillしてます!!
前、アタルちゃんがクランチャットで「AllKill気持ちいいいいいいいい、イクううううう」
っていってたのを思い出しました。あれは愛人PPShのおかげだったんですね、わかります。
ってことで、以前スカイプでこんな事も言ってました。
[2012/07/04 18:31:41] アタルちゃん: ガチャで50%キャッシュバックだーひゃっほーいと思ったらゴミだけ(PPsh除く)とか舐めてやがる
にもあるように、PPShはGMKZ武器ではありません。強い(らしい)です。
まだキャッシュバックキャンペーンをやっているので、このフラグムービーを見て欲しくなった、
そこのあなた!
是非PPShを手に入れることを強くお勧めいたします。
ppsh nakama


→ はい、PPShを仲間にします。
  いいえ、というかこっち見んな( ゚д゚ )。



↓アタルちゃんのPPShのフラグムービー

以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

新メンバー加入!

( ̄∠  ̄ )ノhi,all.Im respawn.

ここ最近クランメンバーを募集して仮入隊してくれた人が4人います!

早く仲良くなって、楽しくCWしたり、俺の下ネタに付き合って欲しいものです。
といっても、俺は最初からぶっこみまくるのがモットーなので><b

ずーっと長くRe_Act1onにいてもらうのが夢です。というか理想です。
そのためにはどういった雰囲気作りをしたらよいのかとても悩みます。
もともとのメンバーの中に入って会話をすることが出来る為にマスターとしてがんばっていきたいのでよろしくお願いします!よく空回りします。
みんなで内戦とかわいわいやって仲良くなろうという個人的な案もあるのですが、やっぱり人数が6人とかだとCWしちゃいますよね。
(´ε`;)ウーン…悩みますな。何かいい案あるかたはコメントよろしくお願いします!それか直接いってもらえると喜びます。


ということで、クランメンバー全員でRe_Act1onを盛り上げていきましょう!

そして新しく入ったメンバーのことを良く知ったときにまたメンバー紹介させてもらいます!

以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日のマジキチ共

ホントは昨日のことなんですけど 書きたかったので書きます(ノ゚Д゚)ノ

昨日はRSTのユーストリーム配信を見ているときの マジキチ共の会話を一部(本当にごく一部です)を紹介したいと思います!

たしかコペルVSサンシスを見ているときの会話だったと思う。

あひる「あれ? 鈴木みそRMやってんじゃん!! めずらしいね」

REX  「ああ ほんとだ! みそ鈴木RMだ~!」

あひる 「鈴木みそね」

ブローク「あれ? みそ鈴木ってPM専じゃないの?」

あひる 「っあ 俺もそう思ってた 鈴木みそ」

ノバ  「みそ鈴木m4似合わないなwww」

あひる 「たしかにw やっぱヴェレスクだよな 鈴木みそは!」

ノバ REX ブローク「ああ みそ鈴木ね!

あひる 「・・・」

REX  「どうした? あひるさん??」

あひる 「鈴木みそだから~~~~~~!!!!!

ノバ REX ブローク「ああ みそ鈴木ねwwww

確かこんな感じだったと思います・・・

残念なことに この日はこの3人に屈してしまい 俺もみそ鈴木と何度か読んでしまったorz

こいつらマジつええ・・・ 

そんな感じで あひるからでした(´∀`*)ノシ
 
 

相互リンク、友好クラン募集!

Re_Act1onのマスターをやらせていただいているRe_spawnです。

Re_Act1onのブログは相互リンク大歓迎です。
このブログを通して、AVA民の交流を深めることが出来たらなと思っています。

なので、Re_Act1onをリンクしてくださる方募集中です。
本当によろしくお願いします。

並行して、友好クランも大募集しております。
定期的にクラン戦をしたり、メンバーをMixして内戦をすることが私の夢です。

要するに、お友達が欲しいんです、私は。

個人的なフレ登録も大歓迎です。

それではRe_Act1onをこれからもよろしくお願いします!!

以上。


テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日もマジキチ

さてさて 恒例となりましたマジキチコーナー

今日紹介される方はこちら
          ノバ(リスポーン)さん
                              です!!!!!!!!!!!

さすがにマジキチマスターなだけあり よく紹介されるノバさんですが・・・ ノバさんの紹介を書いた後に
「おいっ あひる! ちょっとあの記事意味わかんないわ~ ほんとないわ~」
的なこと毎回言われる僕(´・ω・`) でも、みんなわかってるよ? ホントはうれしがってるってことくらい^^

まあ御託はこのくらいにしておいて 本題へいきたいと思います!

 それでは今日の会話です。

あひる   : おいノバー 最近俺6-6とか 面白いって思えなくなっちゃった・・・ どうしよ(; ・`д・´)
Re_spawn : ww
Re_spawn : もう思考がっちがちやな
あひる   : 5人がBEST あれがいいんだよ!!!!
あひる   : 知ってるかノバ?
あひる   : 5人はいいぞ~
Re_spawn : wwww
あひる   : なんてったって5人だからなw
あひる   : おk?
Re_spawn : おう
あひる   : 適当におう とか言えばいいっておもってるだろ
Re_spawn : え?
Re_spawn : そんなことないよwwww
あひる   : まだお前はわかってない
Re_spawn : mjk
あひる   : 5人の何がいいのかいってみ?
Re_spawn : おっぱいすえるところ
Re_spawn : ごめんごめんwww
あひる   : ああ なるほどね
あひる   : 確かにそれはある
あひる   : 5人ってそういうことできるからいいよな
あひる   : っておい
あひる   : おっぱいすえるってなんだよ
Re_spawn : wwwwwwwwwww
あひる   : 寝るわ~
Re_spawn : おやすー
Re_spawn : ぼけつっこみすなよwwww
あひる   : この会話あげとくから
Re_spawn : おkwwwwwwwwww
あひる   : おk?
Re_spawn : あげとけあげとけええ
Re_spawn : おっぱいおっぱい
Re_spawn : ぺろぺrあひるちゃああああああああああああああん
Re_spawn : 大好きーーーーーーーーー


もうお分かりいただけましたね この会話から読み取れること、

それは・・・
俺のノリツッコミがすばらしすぎたということだ!!!!!! (ついでにノバさんのマジキチさ)

やっぱりこうなっちゃうよな~ なんかごめんな^^

ってことで あひるからでした(´∀`*)ノシ バイバイ
(この記事かいてて思ったんだがボケ突っ込みってなんだ? ノリツッコミだよな これ書くまで気づかなかったわwwwwwwwwwwwwww)
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日の広告

こんにちは。のばです。りすぽーんです。
本日は、うちのくらめんに脅迫されたので、記事にすることにしました。

え?誰も脅迫してない?

のんのんのん。

アタルに私は脅迫されました。

アタルちゃん「ノバさん、PPShが1000円で手に入るチャンスだよ!もう買うしかないよね、というか課金厨だろ、買えや。」
ノバ「PPSh使えるのアタルちゃんだけでしょ><;;」
アタルちゃん「あれは本当に最高の武器である。ワンマガジン71発とか神すぎるね。」
ノバ「ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))」

ってことで、俺は買いたくないのでこの場でPPShの良さを広めるとともに、だれか買ってください。
むしろ買えってアタルちゃんは言ってます。

いま、キャンペーンで他のゴミ武器と一緒にPPShが一緒にされていると思うと腹が立つアタルちゃんですが、仕方ありません。だってつかえないもん。
ということで、ジュエルガチャのPPShを実質半額で回すことが出来ます。
ソースはこちらから。
みんなもこの機会にPPShを回してはいかがだろうか?
今ならさらに、ダブルボーナスとしてアタル隊長率いるPPSh部隊に強制加入とともに、アタル隊長の厳しいご指導がまっています。
この機会を逃す意味はみんなにはありません。
俺はもちろん買いませんが、みんなは買う権利がある。もちろん富もある。
つまり、買うという選択肢一択なのです。何も考える必要はありません。

ちなみに現在のPPSh部隊を紹介しておこう。
・隊長 アタル
・隊員 リラックマ
・隊員 リコイル
の三名です。ここでRe_Act1onの派生部隊である、PPSh分隊に興味がありましたら、アタル隊長に是非耳打ちお願いします。
俺は一切関与しないのであしからず。

以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 07 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

Re_spawn

Author:Re_spawn
Re_Act1onでマスターやってるRe_spawnです。
へたくそですがへたくそなりにAVAを楽しんでます!!
CWに勝ちたい長期加入メンバー募集中です。
相互リンク大歓迎です。

Twitter
star


Archive RSS Login
