Re_Act1on

Re_Act1on

[AVA]Alliance of Valiant ArmsのクランRe_Act1onのブログです。Re_spawnの雑談日記でもあります。相互リンク大歓迎です。AVAのお友達増やしたいのでよろしくお願いします。

 



 
 

ふぅ。。。

こんばんわ。のばです。


2012年AVAれ祭秋の陣のチケット応援席ってなんであんなに高いんですかね・・・?

315円→2000円ってなにこれ・・・。

しかも赤サイド18秒で売り切れ、青も5分くらいで売り切れるし・・・。
アクセス集中で買えなかったひともいるみたいだから相当人気なんですね。

俺は今回いきませんよ。だって高すぎるもん。

AVAがこんなにも人気だとは。。。

捨てたもんじゃないですね、SF2やCSGOがでてるのにもかかわらず。

やるな!

以上。


テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Re_Act1onのこれからについて。

お久しぶりです。
りすぽおんです。


本当に考えました。
自分はこのクランが大好きです。
しかし、それゆえにこのクランでINすることも辛くなってきました。
理由は前に書いたとおりです。
全ては自分の力不足から起きた事です。

クラメンのみんな、本当にごめんなさい。自分の身勝手です。

クランを抜けてしまったすぎさん、ふーかをはじめとした元メンバーの方々も
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


いろいろ悩んだあげく、結果を自分なりにだしました。


自分はこのクランが大好きです。
なので、解散という方法はやめました。
クラン自体はもともと身内から始まったものなのでたまにみんなで集まれたらいいなという思いで残しておきます。
よって、自分はリアクションで活動をするのを控えようと思います。
リコイルがCMを募集したがっているので是非力を貸してあげてください。


みんな大好きです(☍﹏⁰)。
ちょくちょく顔出しにいくのでそのときは俺と遊んでやってください。



本当にありがとうございました。

Re_Act1onは新体制になりますがこれからもよろしくお願いします。
 
 

CSTseason3 対戦相手決定及びこれからのRe_Act1onについて。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 
 

今日はりふぉおむしよう。

こんばんわ。
のばです。


スマホでリアクションのホームページを見てくれている方に朗報です。

このたび、リアクションホームページがリニューアルしました。


あ、ただし、スマホのほうだけですけどね^^;


ってことで、こんな感じにしてみました!


































































doya2.jpg
doyaaa.jpg

続きはスマホで!

以上。

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日の語学

こんにちは、のばです。


葛藤という言葉をご存知ですか?
images.jpg
↑こんな状況です。

葛藤とは【心の中に相反する動機・欲求・感情などが存在し、そのいずれをとるか迷うこと。】
らしいです。

つまり自分には二つ以上のものが同時にやってきて避けることが出来ない状況というわけです。

それをどのように選択し対処するか悩むということなんです。

はっきりいって、このようなときに正解ってないんですよね、犠牲はつきものです。

つまり、私は鯖ちゃんがほしいわけです(・´з`・)
fish.jpg
fish.jpg
fish.jpg
fish.jpg

なんでこんなに愛しているのに鯖ちゃんは俺のもとにこないのでしょう?

・鯖ちゃんが欲しい
・鯖ちゃんを手に入れるお金がない

これを解消するために俺にWMとか恵んでくれるひといたらその人を一日「神様」とよばせていただきます。
俺の「神様」募集中!

以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日はごめんなさい

こんばんわ、りすぽおんです。


マスターとしてみんなのことを一番考えなければならないのですが
どうもうまくいきません。
自分の力不足を感じている所存です。

自分のリアルとAVAの両立ってこんなに難しいんですね。
クランをアクティブにさせる方法、、、何かないですかね・・・?



一緒にCWやることができなくてさびしい思いをさせてしまった
あるメンバーへ、ごめんなさい。自分の力不足です。
また機会があったら遊びに来てください。


私はまた明日から頑張ります。

それではまた。

今後ともRe_Act1onをよろしくお願いします。

以上。

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日もおつかれ

お疲れっす。
のばでっす。

さて、今日で一週間おーわり。


もう、ねむいです。


大会近いのに、、、っくそ。
明日は奪取の練習したいなあという願望をちらりずむ。


頭がまわってないのがわかるううう。(´Д`)



おやすみ、あなただけののばより。


以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日に帰宅

はい、ただいま。
のばです。

ただいま、AM5:33です。

昨日の飲み会から帰ってまいりました。


そして、今日のAM9:30からバイトです。


さて、どうしようか、寝ようかそれともAVAか。



寝ます。
寝坊したら俺を笑ってください。

だれかAM8;30に俺を起こしてくれてもいいですよ。



まじで寝坊する気しかしない。どうしよう。


もうここまでやってしまったとか、
もうどうでもいいどうすることもできないとか、
あきらめ、悲嘆、嘆き、悲しみ
自分慰めいたわるその間にも
僕らを必要とする誰かがいる
どこにいる探すことで変わる
やっと少しわかったふり
腹から声だした台詞が行きかい
混ざり合い、語り合い、That,係わり合い
とてつもなくでかいや、
So,出会いや、慈愛やFrom mounth to year
この限りある無限の世界は
君の地球へ Check your head 今イメージの上
Ya my way give it away,give it away now.
あきらめんな、笑わせんな、慰めてやんな、そばで励ましてやんな



こんなことかいてる暇あったら寝ろって話ですよね。
もうここまでやってきてしまったので、どうすることできません。



けど・・・ね?
ブログを欠かさず書きたいわけですよ、わかりますか?


ま、いいんです。
自己満足です。



おやすみなさい。

以上。

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日は萎えぽよ(^ω^)

こんにちは。
のばです。


knife.jpg









。。。。。。。。


ちーん。(´Д`)





鯖あたってなかっただとおおおおおおおおおおお?
こんなに鯖を愛しているのは俺だけだというのに(・´з`・)


なぜなぜなぜなぜなぜだあああああ

348df19c.jpg
348df19c.jpg
348df19c.jpg
348df19c.jpg
348df19c.jpg
348df19c.jpg
348df19c.jpg
348df19c.jpg
348df19c.jpg
348df19c.jpg
348df19c.jpg
348df19c.jpg
348df19c.jpg
348df19c.jpg




愛してるぞちくしょおおおおおおおおおおおおおお



くそ萎えた。


以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今日からガチ・・・勢

( ノ゚Д゚)こんばんわ。
りすぽおんです。


さて、今日から8月なわけですが、
私はとっても忙しいのです。

理由としてはガチ勢になるからです。























あ、ただのバイトガチ勢ですよ^^
どうってことはありません、週6で朝の9時半から夜の10時までバイトするだけ
簡単なお仕事です。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
金稼いでやるぞおおおおお。


今日のバイトすんげえしんどかった。くそわろす。


さて、業務連絡ですが明日はバイトの飲み会があるためINできません。
ご了承ください。


以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 08 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
プロフィール

Re_spawn

Author:Re_spawn
Re_Act1onでマスターやってるRe_spawnです。
へたくそですがへたくそなりにAVAを楽しんでます!!
CWに勝ちたい長期加入メンバー募集中です。
相互リンク大歓迎です。

Twitter
star


Archive RSS Login
