Re_Act1on

Re_Act1on

[AVA]Alliance of Valiant ArmsのクランRe_Act1onのブログです。Re_spawnの雑談日記でもあります。相互リンク大歓迎です。AVAのお友達増やしたいのでよろしくお願いします。

 



 
 

ODL2013Season1Escort1日目及び2日目

こんばんわ。のばです。(´・ε・`)


ODL護衛一日目実質全敗ですねー。w
まぁこんなもんかなって感じです。
護衛はあんまり白熱しないですね、やっぱり。

2日目はどうしても人がそろわないので棄権させていただきます。
申し訳ありません。
ODL2013Season1 Re_Act1on vs 信濃之國
ODL2013Season1 Re_Act1on vs PolaStars
ODL2013Season1 Re_Act1on vs FPSマニア

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

ODLEscort大会当日

やっほ~。のばです(`・ω・´)。

昨日は護衛大会練習という名目の元、CW(爆破)やりました。
何度も言いましょう。爆破やりました。
16勝6敗でしたので、まぁまぁかと。
ってことで勝率は、72.72%です!
正直なところ、最初のほうのマッチはかなりぐだぐだでしたね~。
自分もGMKZaim。そして、なんといってもRMとしての立ち回りがうんちなみ。
だれか教えてください。
っていうかこんなにもAVAやっててここまでRM糞だと笑えないや。
あとは煙を利用したり、みんなで一気に攻めるってことがまだまだ足りてないので、意志の疎通がまだできてないのでこれからもっともっと数こなせたらっておもいますね。

まぁ大会当日なんでがんばってAIM調整してきます。20130126.jpg

20130126glaph.jpg

ってことで初めて統計とってみたよ!(^ω^)
みんなも統計とってみれば少しはやる気あがるかもね!


ってことで今日も護衛がんばってこ!


以上。
 
 

気分がいいときって

こんちゃ、のばでーす。
みなさんいかがお過ごしですか?
AVAやってます?w
AVA_130125_000845_00.jpg
AVA_130124_233632_00.jpg

ってな感じで昨日テストの山を終えてひと段落してちょっとだけ野良をレックスとやっていたんですが、まぁわりとあたるあたる~
最初はRMやってたんですけど、まぁごみくずAIMでした。
格上相手になるとRMで全く勝てなくなるんですよね。やっぱ初段HSとか、HSのラインを維持する基礎が足らないって感じますね~。
ただ、やっぱSRよりやってて楽です。
音聞こえてもある程度すぐに対応できるし、SRみたいに視野も狭くならないし機動性もいいのでたまにはRMやってみるもんですね~!

明日は大会なので適当にRM調整しま~す、PMでもいいけどw
でもぶっちゃけ、明日M4A1使うかPARA使うか迷いますねー、どっちがいいですか?w
だれか教えてっちょ。


以上!

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

そういえば…

またまたこんにちは、りすぽーんです。
そういえば、統計処理をしていて気付いたのですが。

活動休止してからRe_Act1onの成績が尋常じゃなく良い!
うん。たぶんねみんなうまくなってるんだよね。うん。
とくにレックス!お前だ!
え?俺???
俺は劣化してるけど内緒ね。Noobです。



さてさて、そんなことで勝率みてみますか。
2013年1月19日→628勝331敗65.48%
2013年1月24日→680勝356敗65.64%
つまり…
この五日間で62勝25敗ということで、勝率71.26%を叩き出しているのです!
やばいっすねー。みんなSD以上の働きしてるんですねー。感心感心。




……
………
え?俺?
SD以上の働きしてない?


知ってます。そんなこと。(ドヤァ
ODLの大会はSDたぶん0.5とかじゃね?w



SD1.21でした。っほ…
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

ODL2013Season1Escort事前情報

はい、こんにちは。テスト忙しいりすぽーんです。

ってことで事前調査、どーん!

ODL2013season1Escort.jpg


はーい、みんなどのクランもめっちゃ強そうなんで、護衛経験のないりすぽーんちゃんは瀕死というかぼこぼこにされるでしょう。
足引っ張るのでよろしく!w
ってことで、がんばりましょー!
でもさ、そもそも面子そろうの?w
はい、そんな心配するのはやめましょっか!


でわでわ~!

以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

ODL2013Season1結果速報

お疲れ様でした!
りすぽーんです。
ってことで速報です。


ODL2013Seaon1結果


ビギナーリーグのPブロックに出場し、私たちRe_Act1onは優勝しました!
急遽活動開始しましたが運がよかったのか全勝することができました。
ありがとうございます。
対戦相手のクラン様も一緒に対戦することができ幸せでした。
このような大会を開いていただいた運営様も感謝です。
本当にありがとうございました。そして、おつかれさまでした。

またの機会がありましたら是非また一緒にCWさせてください。

最後に、今回の大会に出場してくれたうちのメンバー喜びをくれてありがとう!!
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

ODL2013Season1

お久しぶりです( ̄∠  ̄ )ノ
りすぽーんでございます。

ODL2013Season1の大会に急遽出場しちゃいました。
ODL2013Season1 Re_Act1on vs 屍limited
ODL2013Season1 Re_Act1on vs 捨て猫ギャング団
ODL2013Season1 Re_Act1on vs シャバドゥビタッち
ODL2013Season1 Re_Act1on vs DesPerado
ODL2013Season1 Re_Act1on vs croire
ODL2013Season1 Re_Act1on vs Vetta
ODL2013Season1 Re_Act1on vs Cis

ってことで、全勝ですね!優勝だぜぇ!

そしてそしてなぜか不戦勝のはずのDestory様がマッチで遭遇しました。
それも不戦勝報告した後すぐに。
大会は人数不足ででれなかったらしいですね。
一応大会のつもりでやったSSをこちらに貼っておきますw
ODL2013Season1 Re_Act1on vs Destory2

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

ODL

でちゃいますぅー?
 
<- 01 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

Re_spawn

Author:Re_spawn
Re_Act1onでマスターやってるRe_spawnです。
へたくそですがへたくそなりにAVAを楽しんでます!!
CWに勝ちたい長期加入メンバー募集中です。
相互リンク大歓迎です。

Twitter
star


Archive RSS Login
