Re_Act1on

Re_Act1on

[AVA]Alliance of Valiant ArmsのクランRe_Act1onのブログです。Re_spawnの雑談日記でもあります。相互リンク大歓迎です。AVAのお友達増やしたいのでよろしくお願いします。

 



 
 

大分前に秋葉原に行きました。

Hi,All.さて、りすぽーんでございます。
大分前ですが更新さぼってたので、だれかさんにせがまれて・・・
そんなBlogを見てくださっている方がいるのでとても嬉しいです。がんばります。



ってことで秋葉原の有名なNetcafe「アイ・カフェ」にレックスといってまいりました!!
以下に写真をぺたぺたしていくのでみてください。


icafe.jpgicafe4.jpg
icafe5.jpg
icafe2.jpg
icafe3.jpg
20" />


ってな感じなんですけど。本当に地元のネットカフェではありえないほど、キレイ。
そしてなんといっても一番の感動したのが昔AVAのオフラインイベントでRSTの決勝戦をやったときに使用されたと思われる、エイリアンウェアのPCが20個陳列されてるわけですね。
そして緑色の蛍光色で光ってかっこいい。あーいうのって憧れますね。
それに、自分本当にハイスペックPCかどうかを調べたくなってPCの構成をちょっとだけのぞいてみたのが以下の写真。
netcafe2.jpg
netcafe.jpg


HDD250Gbでしたがそれ以外は全てハイスペック。すごい。これで120Hzだったらもっとよかったのに。
SR専としては120Hzを望んでいましたがさすがにあれまでやったらオーバースペックかなと。

ってな感じでCWをやりましたが自分はなかなか好調でした!
集中できましたね!(`・ω・´)


みなさんも是非ハイスペックでAVAをプレイしてみてはいかがですか?
世界が変わります。(本人談)

以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

重要なUPDATE

こんばんわ。聞いた話によると、近々アップデートが入って武器の修正がはいるとか。

・SA58-PARA
・M4A1Mk3
・AKS-47U Desmodus
・AK200
の四つ。

・SA58-PARA
PARAは移動速度が遅くなって、精密が若干低下、そして安定性が向上するらしい。
この安定性が向上するかもという理由はPARAのばらつき具合がレティクルの中心に対してほぼ均等にばらけるからPARA初心者でも使いやすくなったのではないかという声も韓国ではあるらしい。
総評としては「あれ?あんまりかわらねーんじゃね?体感できないかも。」
ってぐらいのレベルらしい。

・M4A1Mk3
レティクルの開き具合が早くなる。常時レティクルが以前と比べて開いている。つまり精密性の低下というわけである。さらに連射し続けるとばらつくようになり、横ブレが増加するらしい。
M4についてはレーザー銃の意味が薄れ単純に弱体化するという噂。
総評としては「うん。弱くなって移動撃ち方も考えないとね!涙目。」
ってぐらいの弱体化らしい。

・AKS-47U Desmodus
数値上では安定が1上昇して、精密度が1下降した。安定が数値上は上がっているが、縦ブレが大幅に増加。しかしリコイルコントロールや指きりによる連射によりカバーすることができるのでそれほど弱くなっていない様子。さらに、韓国AVA民の声では横ブレがさらに減少したので縦だけ気をつければHS量産ヒャッハー!らしいので、よくわからない。さらに、横ぶれは以前だと9発以上撃てば目だったが、今回は5発から目立つようになる。運用方法の変化か。
総評としては「使い方さえ気をつければ強くなってるかも。」
というガチャ武器様の待遇。

・AK200
日本AVAではあまり使われていない武器であるが、韓国では人気武器ランキングTOP10に入ったHS量産銃である。
この武器の特徴はAIM撃ちをすることによってレーザーのように相手にHSを与えSRなら即死級のダメージを与えちゃうCOD顔負けの武器。
ってことでこのレーザーを改善すべく修正を入れることに。
なのになのに、肝心の精密が修正されず、6発目以降のぶれかたに修正が入った模様。5発まではレーザーなので指きり運用すればまず安心。
ところが連射が1減少。これについては体感できるほど連射能力がおちたらしい。つまり近距離ではAK200は弱くなってますます交戦距離を選ぶようになったわけである。
総評としては「HS量産武器ヒャッハー!交戦距離だけ気をつければむしろ強くなったよね!ハハハ!」
という、韓国ではまだまだAK200の人気は衰えない様子です。




さらにさらに、朗報として、AVAが軽量化するらしいです!
低スペの俺たちでもFPS上昇が望めるらしいです!
最近のAVAはいろんなモノを導入しまくって本当に辛かった。
2月27日のアップデートでAVAの軽量化が計られるみたいです!やったね!(`・ω・´)


以上!
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

なんだかやるべきことが・・・

こんばんわ。りすぽーんです。
最近やるべきことが多いということ。それに伴って疲れています。

うーん、やっぱり疲れていたり寝不足だとAIMや決断力、瞬発力に直結しますね。
そんでもって勝てないから余計悪循環っていうね。
自分がSR握ってるときは勝敗の運命握っているという感覚が薄いですね。
精進しなければ。。。

ってことで、ブログも大分書きたいことあるんですが、いまいち記事にできないw
構想練るのに大変だし、時間がおしいんです。

それと、だれか俺に立ち回り教えてください。最近自分まじでうんちなんじゃないかって思ってます。感度もかえるべきなのか。


疲れのせいにするのはよくないけど元気にやっていきたいですね!(・∀・)

すぺらんてぃーのも遊びに来てくれてよかったわ。すこっぷも受験終わったらしいからAVAに顔だしてくれそう!
充実したLIFEにしていこう!
みんなの力で!


とりあえず元気だすときはフラグムービーみたほうがいいよね!ww

安定のCS:Sでいってこ!

これほどハイレベルなフラグムービーないでしょってぐらい息を呑みますね。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

すぺらんてぃーのが。

こんばんわ。DISです。

すぺらんくんがAsk.fmで質問してくれたよ!
みんな質問まってるからね(・´з`・)

ってことで、そんなすぺらん君と君たちにはこれをプレゼントしちゃうぞ!


oara.jpg





ってことで、動画のPARAのAIM調整はダブルフィンガーで全タップしてます!
もしよかったら感想、および質問をお待ちしております!


質問でも雑談でもなんでもいいのでここに書き込んでね!(`・ω・´)


以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

My honey is dragstar88. xxxxxx

こんちゃ(・∀・)
りすぽーんです。


ドラッグが初めてのAsk.fm.Respawnでの質問者でおれは嬉しかった!


実は、ぼちぼち答えてたつもりだったんだけど、あれはほとんど自演。
まぁ自演というか、なんというか一日一個自動的に質問が配られているのでそれに答えてるだけなのw


生の質問どしどしお待ちしてます!

私は生がすきです!
生ビール、生卵、生の○○○!
そして、生のドラッグ!(・´з`・)



以上です。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

May I ask your QUESTION??

お久しぶりです。
りすぽーんです。
最近調子があがらずこれっきりで悩んでます。

そのことについてはまた記事にすることにして、今回はこのようなものを。

1.http://ask.fm/spawnRe

2.http://lostall.net/vistainfinity/question/html/292.html

はい。水面下でいろいろやってましたが、なにせブログにする暇がなくて。(AVAに夢中だったのです。)


ということで、まず1つ目のAsk.fmというサイトなのですが面白そうだったので始めてみました。適当に質問してくれれば適当に返します。
まぁ、続くかどうかは質問の個数しだいなので頑張って質問してね(`・ω・´)
ほかにもAVAでの有名人の方々がやっていらっしゃるようなので、有名プレイヤーとお話しできる良い機会かもしれませんね。自分で探してみてください。
右側にLINKを追加しておきました!



さて、次に2つ目。先のURLをクリックしてもらうとわかるように、自分が70個の質問に答えただけです。もしよければ見てみてください。
さらに、クランメンバーも答えてくれればこのサイトに乗せるので是非是非回答お願いします。
ここから回答することができます!
http://lostall.net/vistainfinity/question/question.cgi


とまぁ、QUESTIONについての記事でした!

以上。



テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Mother加入!

お久しぶりです。
DISです!


さて、わたくしめが戦場のマザーさんを勧誘しました!
もちろん、前のクランで知り合った正真正銘の強者ですねー。
立ち回りがかなり考えてうごいてるなと毎回感じさせられます。
AIMもあり、ラウンドチャンネルやマッチングでかなり名がしられているらしい(?)です。
※私は野良あんまりやらないのでわかりません。クラメン談より。


さて、マザーさんがルールフリーいこうとか暴挙言うんですわ。
おー怖い怖い。
ルールフリーなんて久しぶりだし、そもそもこの面子では厳しいのにマザーさんは耳をかしません。
まぁどうにでもなれと思って飛び込んだ結果が以下のSS。


Kopernix.jpg
Warim.jpg

この結果はびっくりですよねw
正直舐められてましたと感じましたが、それでも勝利は勝利なので喜んでいいですよね?w

一回戦目はKopernix様
FOXで最初は守りでしたが6-0折り返しという奇跡。LanBさんがSRやってなかったからですかね、全体的にも攻め方が甘かったので下手な俺達でも守ることが出来ました!
それで攻めの最初は詰めてきたのでそれを処理し、設置からの1-1。相手の位置も分かったので勝利しました。
ということで完勝したわけですが…いいですよね?喜んでも。w


このテンションで俺達でも勝てるんじゃね?とかマザーさんに乗せられ二回戦もいきました。
2回戦目はWarim様。Crankerですよね。確か。
HummerBlowの守りスタートで3-3折り返し。(確か)
普通に爆破やってましたね。
なんせ打ち合いと突入のタイミング、そして釣り。全部うまかったですね。たぶん3本とれたのは奇跡かな。というか、油断してたと思います。
それから攻めで3本とれたのは完全にマザーさんのおかげ。攻めは俺空気でした。
ってな感じでフルカウント6-6でWarim様の強さをみせられ敗北。
でも楽しかったです。





20130127.jpg
20130127glaph.jpg
20130128.jpg
20130128glaph.jpg
20130129.jpg
20130129glaph.jpg

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 02 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
アクセスカウンター
プロフィール

Re_spawn

Author:Re_spawn
Re_Act1onでマスターやってるRe_spawnです。
へたくそですがへたくそなりにAVAを楽しんでます!!
CWに勝ちたい長期加入メンバー募集中です。
相互リンク大歓迎です。

Twitter
star


Archive RSS Login
