Re_Act1on

Re_Act1on

[AVA]Alliance of Valiant ArmsのクランRe_Act1onのブログです。Re_spawnの雑談日記でもあります。相互リンク大歓迎です。AVAのお友達増やしたいのでよろしくお願いします。

 



 
 

今日はALIENWAREの大会!

Battlefroundes_season2.jpg

こんにちは!Disです!
さてさて今日は大会があるんです!!
エイリアン主催の大会ですね!

大会公式HPにも記載されている通り、今日(6月29日)から開催されます。
詳細日時がみなさん知りたいと思うのでわかりやすいように表にしておきます。

Battlefroundes_season2_tt.jpg

さてさて、大会はエントリーがもう終わってしまって、大会エントリー以外の方は全くと言っていいほど関係のないはなしなのですが・・・
まあしゃーないっすわ!大会に関係のない人でも暇な方はみてください!

ってな感じで大会公式HPを今ちゃんと見ているわけなんですが。
そこで個人的にまじかよ!!みたいなつっこみを入れたくなる所をPICKUPしてお届けしようと思ってます!

というわけで早速列挙していきます。
・賞金について
1位:10万円
2位:7万5000円
3位:5万円
4位:2万5000円
そのほか、上位入賞チームには、ALIENWAREオリジナル武器のプレゼントを予定。
(詳細後日公開)

上位チームにはリアルマネーがもらえるんですね!全然知らなかったです。
RSTばっか意識してるとこういう大会もちゃんと目を通せって感じですよね。
といっても公式が大会運営しているわけではなくALIENWAREが運営してるのでいつもとちょっと違って戸惑いますよね。でも思った以上に商品が豪華ですね!
・参加賞について
個人的に一番すげぇと思ったのがコレです。
参加賞:40,000ユーロ
(トーナメントに参加し、試合を行ったチームに与えられます。不戦敗チームは対象となりません)
これに関しては勝っても負けてももらえるから美味しいですよね!
絶対出ましょう!!
次がやばいんですよ、まじで。
出場選手全員の強制退出数リセット
これすごくないですか?オフイベ勢でもなんでもない人に強制退出数リセットって凄くないですか?
しかも最近ブルースクリーン多発して強制増えちゃうんですよね・・・
だから個人的にはとてもいい参加賞じゃないかって思ってます!!

・試合をする前に

エントリーを行ったチームリーダー、参加するチームメンバー全員は、必ず試合開始15分前に、ALIENWARE ARENAにログインを行い、「チェックイン」を完了した上で、試合を行ってください。

ALIENWARE ARENAでチェックインをしていない場合、試合結果が集計されず、不戦敗となることもございます。

※試合終了時に報告ができなかった場合は、サポートより、試合結果のスクリーンショットを添付し、メールで報告を行ってください。

とあるので、試合前にはALIENWAREにログインしてチャックインを済ませておきましょう!!

じゃないと参加賞もらえないかもしれませんよ!!!


これらを意識して大会に臨んでください!
うちらも出ます!なんにも練習してないですけど!!!
対戦するクラン様はよろしくお願いします。

頑張りましょう!
ではでは!!

以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

内戦したよ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 
 

【超速報】みんなAVAやろう!

toppatu.jpg


こんにちは、DISです。
最近のサーバを移行してチャンネルが消えてしまったりしているのでここでお詫び的なものなのでしょうか?

このURLを見てください。

AVA公式HPでイベント告知されていたのですが、以下のように記載されています。

期間中、ゲームプレイ終了時に取得経験値、補給値アップと
ユーロが即時支給される、ボーナスイベントを開催致します。


▽イベント対象期間
2013/6/24(月)12:00 ~ 2013/6/26(水)メンテナンス開始まで

・経験値+100%UP
・補給値+100%UP
・ユーロ即時支給+10%UP



美味しいですね。EURO不足の方は力を入れてAVAをやってみてはいかかでしょうか?
しかし、やっぱりいつものことですが対象期間が非常に短いので注意!!
実質月曜と火曜の夜だけですもんね、出来そうな時間帯。
もっと伸ばしてくれたらいいのにー。

俺は忙しくてあんまりAVAできそうにありませんが無課金の方は嬉しい内容となっています!
この機会にAVAやっちゃいましょう!


以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

GoogleChromeアドオンSUGEEEEEEEE!!!!

youtube ado


こんばんわ。DISです。
ちょっとあまりに感動したのでご紹介したいと思います。
ブラウザにChromeを使っている人は必見です!!!!
みんなもう知っているかと思いますがGoogleChromeのアドオンでものすげーの見つけました。


GoogleChromeは知ってますよね?ブラウザのひとつです。
まだ導入してない方はコチラ(`・ω・´)
通称IEとよばれるInternetExplorerはWEBを閲覧するためのブラウザですが、一番最初にPCでネットを使おうとするとこのブラウザが標準搭載されているはずです。
そのIEよりもGoogleChromeは動作が軽いといわれています。
なので俺はこれを標準のブラウザとして使っています。
以前はこのブラウザでAVAにログインすることが出来なかったので(かなり前の話です)IEとChromeを二つ使っていたのですがPmangが対応してくれたので完全移行しています。
それでそのChromeにはアドオン機能があるのです!

ではアドオンとは簡単に説明すると、
アドオン(アドイン)機能とは、すでに存在しているアプリケーションソフトに外部から機能を付け加えることのできる機能のことです。
まあ要するにChromeがGoogle側から用意されていてユーザがそれをもっと使いやすいように拡張した機能をChrome上で動かそうってのがアドオンな訳です。
んで、アドオンめんどくせぇ、難しそうって思ってたので使ってなかったんですがかなり役立つアドオンを見つけてしまったためアドオンを導入しました。
しかも導入がめっちゃ楽なので是非皆さんに試していただきたく記事にしたわけです。

じゃあどういうアドオンなのかっていうわけですよね。
そこが肝なんですが、記事のTOP画像に嫌気をさしてYOUTUBE見たくないとかいう方いませんかね?

そうです。
YOUTUBEの広告を回避してくれるアドオンがあるのです!!
俺のYOUTUBEの使い方として単純に動画を見るためってのもあるのですが、
AVAでAIM調整をしながらYOUTUBEのプレイリスト再生するんですけど、広告入ったらいちいち裏いくのも面倒じゃないですか。だからそのまま広告垂れ流しでやってたんですけど結構萎えるからニコ動を流しながらとかもあったんです。
その状況が打破されました!!うれしーね☆

ってことで、ここからが本題。導入方法です。めっちゃ簡単なので一瞬で終わります。
まず、ココからアドオンをDLします。
そしたら有効化を押すだけでYOUTUBEの広告回避!!

一応広告を回避したくなくなった猛者がいた場合に補足説明をしますと、
youtube ado2

画像の右上にHelpというボタンがでてくるのでそこにカーソルをあわせると、DefaultかSkipを選ぶことが出来ます。
どうしても広告が見たくてたまらない方→Defaultを選択(ストレスが心地よい方向け)
広告UZEEEEEEEEEEEEEEEEEという方→Skipを選択(コチラを推奨)


これで快適なYOUTUBE生活が送れて廃人に一歩近づくことが出来ますね!
やったね!!(^ω^)

これから私もアドオン生活していきたいと思います。
だれかお勧めアドオンあったら教えてください!
記事にしていこうかなってちょっと考えてます!

なお、この記事をみて動画をたくさん見てしまうようになって生活リズムが壊れてたとしても私は一切保障いたしません。
時間を気にしながらネットしてくださいね!




以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

お久しぶりでーす!

おひさです!DISです。最近忙しいというか、腕がまだ治っていないため記事を書くのも面倒になってます。
まだ治らないんですよ。そりゃああれですよね、ギブス着けながらAVAやってれば治るもの治らなくなりますわ、そりゃ。
しかも最近治りかけにさしかかって医者に無許可でここ二日ギブスを外してAVAをやってます!
かなり腕が軽く感じていい感じです!
だからこうやって記事も書いてるんです。


まあこれからの予定としては、
・クラン活動内容をオフィサー全員で決めていく
 これに関しては自分が引っ張りすぎてみんな丸投げ状態なので少しでも自分がこのクランのメンバーであること を自覚してもらいたいと思ったので近々会議をしようかなーなんて思ってます。
・RSTの反省、結果の報告の記事の作成
 これも大分いまさら感が満載ですけど、自己満足で書こうかなーなんて。w

ここらへんあたりを目標に腕が完治次第記事として進めていこうかなって思ってます。


以上。

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 06 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

Re_spawn

Author:Re_spawn
Re_Act1onでマスターやってるRe_spawnです。
へたくそですがへたくそなりにAVAを楽しんでます!!
CWに勝ちたい長期加入メンバー募集中です。
相互リンク大歓迎です。

Twitter
star


Archive RSS Login
