Re_Act1on

Re_Act1on

[AVA]Alliance of Valiant ArmsのクランRe_Act1onのブログです。Re_spawnの雑談日記でもあります。相互リンク大歓迎です。AVAのお友達増やしたいのでよろしくお願いします。

 



 
 

ODL大会に向けてのアンケート

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 
 

内戦動画~適当放置~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 
 

8月2日、3日のクラン戦全結果(自分が参加した試合のみ)

こんばんわ。DISです。
ネタもなく、とりあえずAVA再開したあとの試合全部をSSしてあるのでそれを公開しておこうかななんて思って記事にしました。

ここ2日(8月2日~8月3日)の個人的反省点も踏まえていきます。

8月2日のほうはめっちゃ調子よくて(7回中3回フラグトップ)、昨日はほんとにだめだめで・・・w
しかたないっちゃ仕方ないんですけどねー。
SRに打ち負けて熱くなって視野が狭くなるのと、勝負に出たくなるところが反省点ですね。
連携の面からすればRMとのマンツーマン組まないといけないですね。
自分は当てられないSRなのですぐに負けます。AIMが無いといえば元も子もないのですが、RMいるという安心感は大きいので十分活用していきたいですね。SR2本で攻めるとき一番意識できずに一人でやられる印象があるのでそこらへんも改善点のひとつ。といってもSR2本はSRが起点となって動かないと厳しいので多少無茶しなければいけないので最近自分は苦手です。
打ち勝つにはあまりにもクリアリングする場所が多くてTPG使ってると余計わずらわしく思います。
グレももっと活用していきたいですね。SR2の時の立ち回りがホント苦手なので試行錯誤中です。

次に全試合のSSを貼っておきます。




8月2日

AVA_130802_235511_00.jpg
AVA_130802_232552_00.jpg
AVA_130802_225945_00.jpg
AVA_130803_003210_00.jpg
AVA_130803_005524_00.jpg
AVA_130803_010709_00.jpg
AVA_130803_000900_00.jpg


8月3日
AVA_130803_232822_00.jpg
AVA_130803_235029_00.jpg
AVA_130804_031412_00.jpg
AVA_130804_014803_00.jpg
AVA_130804_025118_00.jpg
AVA_130804_023418_00.jpg
AVA_130804_020624_00.jpg




おまけ

matrix_20130802~20130803



以上
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

地道な積み重ね、大きな喜び。

お久しぶりです。りすぽーんです。


ブログのネタができたかと思った人もいると思いますが、まったく浮かびません!!!!(爆)

いいんです、自分の思ったこと書きます。日記です、要するに。

最近ようやくぼちぼちINすることができてほっとしてます。
それにFPSやってると時間の進み方が本当に早い。
仕事のときの何倍もの速さで感じますねー。
AVA内での5秒ってものすごく重要なのに長い目で見たら時間ってたつの早いんですよねw
だからFPSにどっぷりはまるって怖いんだなと再認識です。


AVAでは、割と調子いいのかも?なんて、思ってます。
気持ちで勝てないといけないからこのままで・・・。
にしても、AVAはよく変わってましたねー。
メガカプセルあたりからINできなくなってて、Firebirdめっちゃ欲しかったんですけど音がきにくわないので
一気に萎えてほしいとは思わなくなりました。
ほんとにEPKOみたいに装弾数増えてたら絶対買ったのに・・・。
だから最近TPG使ってます!
PGMより連射遅いし、死なないしMにとってはたまらない一品です。
でも音が好きなので使っちゃいます!なんかTPG使ってるときが一番SRやってるんだなって実感わきます!!
にしてもはやく貫通バグ治んないんですかねー。チーターも多いですし。
そこらへんが改善されないとちょっと真剣にAVAって出来ないかもしれません。
今は楽しくクラメンとやれてるので問題ないのですが。



さて、では本題に。
ここ3日で、うれしいことがありまして、自分のクラン(Re_Act1on)に入りたいという方が2人もいてゲーム内で声をかけていただきました。
正確に言うと、声をかけられたのは私ではなくクラメンなのですが・・・
どのようにこのクランを知ったかは定かではありませんが、細々とBlog作成や、Twitter、そしてクラン活動を長い間続けられたことによって形成されたものではないのかなってちょっと思ってます。
もちろん知り合いがいる方は知り合いのクランに行くというのはもちろんですが、見ず知らずの方から私のクランに興味を持っていただけるのはすごくやっててよかったと思わせる瞬間です。
このままのんびりとクランを通してAVAに携わっていければいいなと、最近思いました。
これからもRe_Act1onのほうをよろしくお願いします。

以上
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

広告でちった☆

お久しぶりです^^v
DISです。

忙しすぎて夏を迎えていたらなんということでしょう。
BLOGに広告が出てしまいました。
なので雑草を処理するという意味でもここらへんで更新をしておこうかと思っています。
じゃないとドラッグに怒られますしね。

最近AVA自体もINできていなくてクラメンには申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
案外毎日やるよりも適度に間隔をあけてやったほうが調子がいいかもしれません。
前より強くなっている気がします。
あくまで気がしてるだけなのかもしれませんが。
でもAVA、CSGOなどのFPSはやっぱり楽しいですね!!
ほんと人間だめになりそうな気がしますわ。


クラメンも常時5人くらいINしてくれているらしいのでこのままの軌道でクラン運営をしていけたら良いなと思っています。
ちょっとネタ考えて近々更新しますねー!

またお会いしましょう!!

以上。
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 08 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
プロフィール

Re_spawn

Author:Re_spawn
Re_Act1onでマスターやってるRe_spawnです。
へたくそですがへたくそなりにAVAを楽しんでます!!
CWに勝ちたい長期加入メンバー募集中です。
相互リンク大歓迎です。

Twitter
star


Archive RSS Login
