Re_Act1on

Re_Act1on

[AVA]Alliance of Valiant ArmsのクランRe_Act1onのブログです。Re_spawnの雑談日記でもあります。相互リンク大歓迎です。AVAのお友達増やしたいのでよろしくお願いします。

 



 
 

はろうぃいいいいいん

はろおおお!

お久しぶりです。Disです。
とりあえずRSTお疲れ様でした。その件はまた記事にします。

ハロウィンということでギャラリーがかわいいくなったのは周知の事実だと思いますが、普段ギャラリーをやらない私がギャラリーのハロウィン気分を味わいに出たくなってギャラリーをやってみました。
今日の15時30分くらいから時系列順に並んでいます。計7回やりました!
仲間に恵まれ全勝できたのでとりあえず記事に。笑

まぁ時間もないので感想だけ。

・ステージかわいい
・MAC10,KATANA最強はげそう
・全部勝ったわーい
・バフ邪魔で当てられない
・バフとると緊張してあたらない

ということなので、やはり最近あたりますね~
音楽かけて突っ込んだらこのスコアとれるとかうれしいものです。
ただ、置きが圧倒的に弱いなと感じてしまいましたwwwwwwwww

爆破でも押せ押せの立ち回りができたらいいなと思っています。
ただ、思考回路が押すとなると引くのが忘れてしまい余計な勝負に出てしまいがちです。
そこが爆破の面白いところですよね!

精進いたします!では次回の記事でお会いしましょう!!!(いつになるのだろうかというすっとぼけ)


AVA_131028_160937_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_131028_160307_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_131028_154915_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_131028_154915_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_131028_154217_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_131028_161717_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_131028_162358_[ 0, 0, 0][0][]_00

以上
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

RST2013season2出陣!!

avarstseason3.jpg


お久しぶりです。Re_spawnです。

我がRe_Act1onはRSTに出場します。
ブロックはなんと…Nブロックです!!

avarst2013season3Nblock.jpg

めちゃめちゃ強いクランがたくさんいて初戦から厳しい戦いになりますが、1次予選突破目指して日頃の成果を発揮できるように頑張ります。
正直ハズレくじ引いた感がありますが仕方ないです…

勝ちます。
対戦相手のクランはよろしくお願いします。全力で行きます。

そして最後に…AIMよAIMよAIMが来い!!!!!!!


テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 10 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

Re_spawn

Author:Re_spawn
Re_Act1onでマスターやってるRe_spawnです。
へたくそですがへたくそなりにAVAを楽しんでます!!
CWに勝ちたい長期加入メンバー募集中です。
相互リンク大歓迎です。

Twitter
star


Archive RSS Login
