Re_Act1on

Re_Act1on

[AVA]Alliance of Valiant ArmsのクランRe_Act1onのブログです。Re_spawnの雑談日記でもあります。相互リンク大歓迎です。AVAのお友達増やしたいのでよろしくお願いします。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

What's Re_Act1on??

*Re_Act1on*

みなさんはじめまして。
Re_Act1onのクランマスターであるRe_spawnです。
以後、お見知りおきください。

Re_Act1ionはFPS[AVA]の非ガチクランです。
年齢層は高校生から社会人(20代)まで仲良く活動しています。
現在(2014/08/31)クランメンバー募集中です。
詳しくは募集要項をご覧ください。
現在クラメンから招待のみとさせていただいてます。

活動のコアタイムは平日は22時過ぎくらいから、休日は昼間からもやることも多くあります。休日はみんなで集まってわいわいすることが多いです。
基本的にCW(クラン戦)を中心としてクラン活動(弱め部屋及びマッチング部屋を中心として)をしています。人数が多いと内戦、もしくは分散してCWをします。
Re_Act1onはクラン単位で活動できる”CW”をたくさんやって全員でうまくなっていこうというクランです。CWをしたいと思っている人がかなり多く集まってるので人数が集まり次第CWをするのがRe_Act1onの特色であり、長所だと思っています。

VC(ボイスチャット)はTS3を使用し、原則的にVC有でCWを行っています。
連絡用としてSkypeを併用しています。
CWでは「楽しみながらチームで勝つ」をモットーとし、野良よりもCWのが楽しくてもっとしたいと思えるようにしたいと考えています。味方のミスを許し、励ましあえる雰囲気づくりをみんなで声を出し合いながら作っていけたらなと考えています。
もちろんみんなでふざけあいながらワイワイ内戦をしたりもします。
冗談を言いあいながら、1日の疲れを忘れさせるような楽しい場所でありたいと思っています。自分だけでは出来ないのでメンバーの協力があるからこそ成り立っている事を日々感謝しています。

今後のRe_Act1onの目標が二つあります。
・VCはCWだけでなく、自分から進んでVCに参加したいと思うような雰囲気作り。
・みんなで声を出し合って勝つことが楽しいと思えるような思考を共有することが出来るような自分のSDを無視したチームプレイ。

つまり、楽しむためにAVAにINするんだから最大限に楽しもうって話です。苦痛なんて勉強や仕事で十分じゃないですか。楽しいと思えるようになるためには自分から楽しもうって思う姿勢が大事なんです。それが全員できたらきっと最高ですよね。

以上がクランの運営方針です。





スポンサーサイト
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 07 2037 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
プロフィール

Re_spawn

Author:Re_spawn
Re_Act1onでマスターやってるRe_spawnです。
へたくそですがへたくそなりにAVAを楽しんでます!!
CWに勝ちたい長期加入メンバー募集中です。
相互リンク大歓迎です。

Twitter
star


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。