FC2ブログ
Re_Act1on

Re_Act1on

[AVA]Alliance of Valiant ArmsのクランRe_Act1onのブログです。Re_spawnの雑談日記でもあります。相互リンク大歓迎です。AVAのお友達増やしたいのでよろしくお願いします。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

RST2013season1

こんばんわ。DISです。(`・ω・´)

さてさて、RSTの予選トーナメントを終えたわけですが、結果的にはランカーになれなかったです!


RST2013season1 vs

この結果の通りに、シードである元DランカーのWahrheit様に3回戦であたり、結果負けてしまいました。
今回のRSTはランク付けが前回より甘く、ランカーが40クラン近くなっています。枠が2倍近くにまで膨れ上がったので是非ともランカーの夢が広がってしまいました。とてもお恥ずかしい話ですが。。。笑
少なくとも元Dランカー(現在は最低でもDランカー)のWahrheit様に3本もとれるとは思ってなかったので今度のRSTではこのチームで勝ち、ランカーになりたいと思ってしまいました。みんなの夢ですもんね。ランカーというブランドは。
なんかまたAVA熱がわきそうです。w

ここで試合結果を見てみましょう。AVA_130303_181433_00.jpg
AVA_130303_192343_00.jpg
AVA_130303_201941_00.jpg

試合結果は以上となります。

というわけなので個人的な振り返りをしていきたいと思います。
以下敬称略。

1回戦目 Re_Act1on vs GilgaMesh INDIA 7-1

初戦。特に緊張せずINDIAだったしまぁ行けるかなと思ってましたが、相手はSRがいないのでやりやすかったかなと思います。しかしM4がかなりいたので油断してやられたのがしばしばありました。まさにNoob。
相手がどこであろうと相手の動きがあまり予測できずに無駄にKILLをとられたことが2回もありました。
動画をとって見直したが、屑でした。恥ずかしいから見ないでほしい。w
個人的な立ち回りは20点くらい。自分だけだったら試合に負けてたかも。
こういった勝利した場合でも振り返りのを習慣付けたい。集中力があって試合に勝ちたいと思っているときはこういう動きで反省していきたいです。SRで動けないやつとかチームにいらないし。
攻めからでしたが自分の出方にも難があった。いつもと違う動きをしていたこともあったので余計。
REXが火を噴いて7-1でWin.GoodGame.

2回戦目 Re_ACt1on vs PolaStars BLACK SCENT 7-2

2回戦目。俺(俺のクラン)が大嫌いなBS。作戦を持って試合に臨みたかったが、まぁそんな暇ないというかBSあたらないだろとか思って本当にBSをひいてしまう最悪な状況ww
思わず、「あっ」って声をもらしてしまったのは秘密。
攻めスタートで2SRは重たいと判断したためPMを選択。沸きのポジションも好調で最初のRは4KILLをするというフラグムービーを作れそうなほど綺麗な攻めでした。相手も緊張していたのかやはり初動にかき回されると混乱するみたいだったので個人的な作戦が成功したように思えました。
その後攻めでフルラウンドとれたのは完全にマザーさんのおかげ。
あの立ち回りのエロさは尋常じゃない。見習いたいと思うのですがなかなか出来ない。我ながら頭の回転が悪いなと思っているのですが、あの足音の聞かせ方、シフトのタイミング、SRからRMの選択。どれをとっても一流。天晴れの一言です。
俺もあーいう風にAIM以外の点で何か見つけられないとこの先厳しいということがよくわかった試合でした。
その後守りで2R連続で綺麗に決められ悪い空気が流れないようにマザーさんが声をかけてくれた。
この試合はマザーさんがゲームメイキングしたといっても過言ではないですね。MVP。
自分もなんだかんだフラグトップとれたので貢献できました。良かったです。
もう少し攻めでロング詰めたかったけど、まぁ今度試してみようかなと思っています。
BSはシフトゲー。音ゲー。雪の足音聞こえすぎて訳わかんないけどw
その後きっちりとめて7-2でWin.GoodGame.

3回戦目 Re_Act1on vs Wahrheit BLACK SCENT 3-7

3回戦目。勝ち目は無いに等しいと思ってました。実際負けたけどねw
ぽてちゃんSRめっさ強いもん!!勝てないもん!!ぼく勝てないもん!!
試合前からめちゃめちゃ緊張して脅威を植えつけられてしまいました。
え?勝手にかかった俺がわるい?異論は認めません。
ってか、次もBSってどうなっとんねん?えぇ?
ランダム機能無いやろ・・・
ってな感じで個人的には絶望気分で試合を望んでました。
まさか本当にそうなるとはね。ハハハッ
守りスタートでとりあえず1のSRポジにいたら・・・
Enemy Down!!(´・ω・`;)
はい。ぽてちゃんにぶっ殺されましたwwwww
やっぱ勝てなかったわ。
ってな感じでやっぱりランカークラスになると攻めに統率がとれてる。本当に。
1の攻めとかちょーうまかった。ロングに煙まいて分断するところ、進入の早さ。どれをとっても上手い。
何枚も何枚も上手でしたね。
それでも勝ちたかった。本当に。
相手にとって脅威のクランでありたかった。でも無理でした。
やっぱり守りを止めるには拠点でひき守りをしてるのなら必ず1人は最低でも倒さないとまず負ける。
グレ死とか最悪。本当に1人無くなって人数差がでると相手はキッチリ決めてくる。そういう安定感がランカーにはあるように思います。
でもAIMでは負けてないと思いました。俺はSRぽてちゃんに勝てなかったけど。
やはり最近感じていることに酷似していますが、多人数vs少人数という戦い方を絶対にしてくる。
1on1という不利な戦いはなかなかしてこないように思います。
グレーゾーンにおけるクリアリングの丁寧さ、無理をしない距離感。
そこからの詰めの迅速さ。
ここが圧倒的に負けてしまった。
もう少しUAV、煙を使用した攻め方を浸透させたい。やはりどうしてもAVAはSRゲーだと思うからです。
ってな感じで守りきれず1-5折り返し。
攻めで少し引っかき回せたので2Rをとることが出来ました。やはりロング強い。
もう少しロング上がって敵のシフトを狙ってゲームコントロールを出来るようになりたいですね。
もちろんこれは自分自身では出来ないことなので今いるメンバーで勝ちたいですね。
あとは一人で行ってやられないこと。それにより動きに消極的になりすぎないのがチームの動きとしてほしいです。
なんちゃってフラグトップとれたけどまぁいっかw
本当にここらへんは声を掛け合って詰めていくしかないのでどれだけできるかという話になってくるわけなのですが・・・。
苦手なBSじゃなければどこまでいけたのか試してみたかったのですが。
ぽてちゃん曰くCANNONとAP得意らしいからDSあたりだったらもうちょい分があったのかな。わかりませんが。
3-7でLose.GoodGame.

今回のRSTは中々グループに恵まれていたと思います。わんちゃんはあったと思います。
それでもランカーの壁はやはり厚かった。相手も絶対緊張してるなかでもきっちり勝利してくる。やはりガチでやってる分強いですね。
うちのクランと試合をしてくださった3クラン様、今回非常に有意義な経験を得ることが出来てとても楽しかったです。またお会いしたときはよろしくお願いします。
クラン運営の皆様も、ほかのクランの方もお疲れ様でした。
Wahrheit様をはじめとしたランカークラン様はこの後の決勝トーナメント頑張ってください!(`・ω・´)

本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼とさせていただきます。

ともに戦ってくれたれっくす、りこいる、まざーさん、すぎさん、どらっぐ本当にありがとうございました!
ぱんちさんも応援ありがとう!
これからもRe_Act1onを一緒に盛り上げていきましょう!勝とう!

以上!
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 09 2018 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

Re_spawn

Author:Re_spawn
Re_Act1onでマスターやってるRe_spawnです。
へたくそですがへたくそなりにAVAを楽しんでます!!
CWに勝ちたい長期加入メンバー募集中です。
相互リンク大歓迎です。

Twitter
star


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。