Re_Act1on

Re_Act1on

[AVA]Alliance of Valiant ArmsのクランRe_Act1onのブログです。Re_spawnの雑談日記でもあります。相互リンク大歓迎です。AVAのお友達増やしたいのでよろしくお願いします。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

TeamSpeak3のちょっとした幸せその1

こんにちは。DISです。
帰省していたため最近更新できずに申し訳ありませんでした!

さてさて、AVA民のみなさんはVoiceChatをしていますか?
中でも根強い人気を誇っているのがTeamSpeak3というものです!
通称TS3と呼ばれており、ガチクランではまず間違いなくTS3を導入されてると思います。

もちろんこのソフトは無料なので導入していない人は導入してみましょう!
URLを貼っておきます。
TS3Download
ここでダウンロードしていただきあとは設定等をしてもらいます!

ここで注意して欲しいのが、英語なんです。
これが一番の鬼門でこれがある上に導入を避ける方が多くいるようです。
現にクラメンを募集してTS3で活動していますが、TS3を導入していない人がちらほらみえます。
(最近は大分導入している方が多いですが。)
ということで、その鬼門を回避しちゃおうってのが今回の記事になるわけですが・・・

英語で読めないなら日本語にしちゃえって天才的発想をしてくれた人がいます。
俺ではありません。
というわけでTS3の日本語化をするためにまずTS3をダウンロードしてインストールまで終了させたら、
このサイト(死者のページ様)にいきます。
するとこんな画面になるはずです。
ts3.jpg

青枠で囲ってあるこちら
をクリックしてください。
するとこのような画面に行きます。
ts4.jpg

この赤ラインの一番新しいバージョンの日本語言語ファイルをクリックします。

するとこのような画面になります。
ts5.jpg

一番下の添付ファイルをダウンロードし、それを開くと勝手にTS3が起動しインストーラが起動するのであとはそれっぽいことをしていけばインストールが完了するのであとはTS3を起動すれば日本語化されているはずです!


これをすればMumble,Skypeよりも快適なVoiceChat生活が送れること間違い無しです!
続編も書こうと思ってるのでちょっとは期待しててください!
個人的には次回が一番役立つとおもいます。←

ではまた!



以上。
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 06 2018 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
プロフィール

Re_spawn

Author:Re_spawn
Re_Act1onでマスターやってるRe_spawnです。
へたくそですがへたくそなりにAVAを楽しんでます!!
CWに勝ちたい長期加入メンバー募集中です。
相互リンク大歓迎です。

Twitter
star


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。