FC2ブログ
Re_Act1on

Re_Act1on

[AVA]Alliance of Valiant ArmsのクランRe_Act1onのブログです。Re_spawnの雑談日記でもあります。相互リンク大歓迎です。AVAのお友達増やしたいのでよろしくお願いします。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

地道な積み重ね、大きな喜び。

お久しぶりです。りすぽーんです。


ブログのネタができたかと思った人もいると思いますが、まったく浮かびません!!!!(爆)

いいんです、自分の思ったこと書きます。日記です、要するに。

最近ようやくぼちぼちINすることができてほっとしてます。
それにFPSやってると時間の進み方が本当に早い。
仕事のときの何倍もの速さで感じますねー。
AVA内での5秒ってものすごく重要なのに長い目で見たら時間ってたつの早いんですよねw
だからFPSにどっぷりはまるって怖いんだなと再認識です。


AVAでは、割と調子いいのかも?なんて、思ってます。
気持ちで勝てないといけないからこのままで・・・。
にしても、AVAはよく変わってましたねー。
メガカプセルあたりからINできなくなってて、Firebirdめっちゃ欲しかったんですけど音がきにくわないので
一気に萎えてほしいとは思わなくなりました。
ほんとにEPKOみたいに装弾数増えてたら絶対買ったのに・・・。
だから最近TPG使ってます!
PGMより連射遅いし、死なないしMにとってはたまらない一品です。
でも音が好きなので使っちゃいます!なんかTPG使ってるときが一番SRやってるんだなって実感わきます!!
にしてもはやく貫通バグ治んないんですかねー。チーターも多いですし。
そこらへんが改善されないとちょっと真剣にAVAって出来ないかもしれません。
今は楽しくクラメンとやれてるので問題ないのですが。



さて、では本題に。
ここ3日で、うれしいことがありまして、自分のクラン(Re_Act1on)に入りたいという方が2人もいてゲーム内で声をかけていただきました。
正確に言うと、声をかけられたのは私ではなくクラメンなのですが・・・
どのようにこのクランを知ったかは定かではありませんが、細々とBlog作成や、Twitter、そしてクラン活動を長い間続けられたことによって形成されたものではないのかなってちょっと思ってます。
もちろん知り合いがいる方は知り合いのクランに行くというのはもちろんですが、見ず知らずの方から私のクランに興味を持っていただけるのはすごくやっててよかったと思わせる瞬間です。
このままのんびりとクランを通してAVAに携わっていければいいなと、最近思いました。
これからもRe_Act1onのほうをよろしくお願いします。

以上
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 11 2018 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

Re_spawn

Author:Re_spawn
Re_Act1onでマスターやってるRe_spawnです。
へたくそですがへたくそなりにAVAを楽しんでます!!
CWに勝ちたい長期加入メンバー募集中です。
相互リンク大歓迎です。

Twitter
star


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。