FC2ブログ
Re_Act1on

Re_Act1on

[AVA]Alliance of Valiant ArmsのクランRe_Act1onのブログです。Re_spawnの雑談日記でもあります。相互リンク大歓迎です。AVAのお友達増やしたいのでよろしくお願いします。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

いまさらODLの結果報告なんてしてみる。ODL2013season2-2日目-とまとめ。


avaodl2013s2_banner.jpg

こんばんは。Disです。
グンマーから帰還しました!
戦場(大嘘)かと思いきや、温泉につかって羽休めをしてきた次第であります。
みなさんも温泉どうです?気持ち良いですよ!!

では本題に。
タイトルにもあるとおりODLの結果報告が終わってなかったのでちゃちゃっとやっちゃいます。
ODL1日目中間報告の記事

・A-team:Re_Act1on(BAL)

avaodls2res.jpg

avaodl2013s2begblog2day.jpg


画像にもあるとおり8勝0敗で1位



・B-team:りあくしょん(CA)

avaodl2013s2chares.jpg

avaodl2013s2chablog2day.jpg


画像にもあるとおり5勝2敗で2位



ということで、1位(ビギナー)2位(チャレンジ)でした!両チームとも堂々入賞しました!!!
メンバーのみなさんお疲れ様でした。流石です。
次にA-teamの詳細報告です。

・6回戦目 Re_Act1on VS Quad様 Win
AVA_130908_191019_00.jpg

・7回戦目 Re_Act1on VS そこはらめえええええ様 Win
AVA_130908_201127_00.jpg

・8回戦目 Re_Act1on VS CycLone様 Aslan 7-2 Win
AVA_130908_211607_00.jpg

またまた苦手なAslan。と思いきやAIMの調子がすこぶるよかったです。たぶん大会初めての守りスタートでした。
詰めて守っても成功し、引いても成功したのでチーム全体としては勝ちを確信したのかもしれません。
個人的にも最後の試合も勝てそうかなと思ってました。みんなも甘えずに頑張ってくれたと思います。5-1折り返し
で、攻めで1本とられるもキッチリ7本取得。7-2でWin!GG!!
これにて大会終了でした。
2日目は入賞がノーチャンスのクランはほとんど大会に現れませんでした。確かに仕方ないと思います。
だって賞品もらえないのに行くメリットが見られませんものねー。参加賞も無いので辛いところです。
全試合出場したら10000ユーロとか配ってくれたら出場してくれると思うのですが、まぁ仕方ないか。


B-teamのりあくしょんは私が参加してないのでクラン戦結果だけ載せときます。
と、思いきや!!
うちのかわいいかわいい(顔はイカツイ)すっぽんちゃんが動画を取ってくれてます!
流石ですね!ただ、動画内では本人の声ははいってないので聞きたい方はTELLでもしてやってください/////
詳細結果の後に動画を埋め込んでおきます!よければごらんください!
すっぽんちゃんからどうしてもこのことはBLOGに乗せて欲しいと懇願されたのでメッセージを載せておきます。

月とスッポン「大会動画の再生回数が野良よりも少ないってどういうこと!?もぅまぢむり。。。でぃすさんをりすかしょ。。。」
ってなわけで動画見て欲しくてたまらないみたいなので暇人さんは見てあげてください。
たまにとり忘れてるかわいいところはご愛嬌ということでよろしくお願いします。

ちなみに私もビギナーリーグのほうを撮ってはいるのですが如何せん戦犯かましまくってるのでUPLOADしてないのです。要望がなければ見せません!!!()
Black SSM


Liberty.jpg


Capella.jpg

Libero.jpg


Kamikaze.jpg


Sweethour.jpg



SyberPunk.jpg


以上となります!2位はほんとによく頑張ったと思います!
流石です。惚れます。

しかも私がグンマーに行っているときに護衛部門も開催されたのですが見事に全勝してきてしまう凄さですよ。
おしっこちびるかと思いました。
ってなわけで護衛部門もちょこっとだけ紹介しようかなと。
odlescort.jpg

画像にもあるとおり4勝0敗(不戦勝2回)で1位
以下に詳細内容を記載します。
heavyrain.jpg
teamS.jpg

優勝おめでとう!(賞品おいしいです、ごちそうさま^q^)



余談ですが、やっぱ人狼楽しい!
身内で10人ほどでやったら楽しいと再認識、ただあのゲームは最初のほうに死んだ人の暇加減と人数以内と出来ないっていうなんともいえないゲームなんですなぁ。
だからクランに人狼普及させようかとこっそり計画中。

以上
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
再生数めっちゃ上がった。
感謝感激雨あられ
Disさん愛してる。
 
大会お疲れ様です
クラン運営頑張ってください!

 
<- 09 2018 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

Re_spawn

Author:Re_spawn
Re_Act1onでマスターやってるRe_spawnです。
へたくそですがへたくそなりにAVAを楽しんでます!!
CWに勝ちたい長期加入メンバー募集中です。
相互リンク大歓迎です。

Twitter
star


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。