Re_Act1on

Re_Act1on

[AVA]Alliance of Valiant ArmsのクランRe_Act1onのブログです。Re_spawnの雑談日記でもあります。相互リンク大歓迎です。AVAのお友達増やしたいのでよろしくお願いします。

 

スポンサーサイト


 
 

Hello RST!

HelloWorldUnix.jpg

はいどうも、更新2か月ぶりです。
大変忙しく・・・そしてBlogを更新せず・・・AVAもできず・・・ちーん・・・なDisです。




というわけで全然更新してないのに見てくれてる人がいるってなんかうれしいっすね。はい。
AVAのこと書くとしたらやっぱり大会しかないっすよね!!!!(確信)


RSTのことを書く前に、まず近況報告として、
2か月近くまともにINすることさえできませんでした。
まぁ俗に言う休止状態ですね、社会人がめちゃめちゃ多いRe_Act1onでは無理もないことだったと思います。
もちろん学生もいるけど、8割社会人状態。リアル優先で集まれるときに集まろう的なやつです。
ただ、中には毎日INしてくれた、たっちゃんと、とんさんには申し訳ない気持ちです。
同時に待っててくれてうれしかったです。何かしないとなぁ。笑


んで、今週からAVA復帰しました!!!
楽しいっすね!ゲームってもんは!!
ただ、めっちゃ目が疲れた・・・。
SRで置きあてれなかったりして活躍できず足を引っ張っているのは言うまでもありません。
それでも今週3回もALL KILL出せたのはちょっぴりうれしかった出来事のひとつ。
そしてもうひとつは、クラメンが10人も同時にINしてくれたことです。
内戦しました!!!!!!!!!
超久しぶり。みんな割とガチでやっていたように思います。
やっていて思ったのはみんな撃ちあい強い。こんなに上手いやつうちのクランにはいるのか。俺じゃ全然太刀打ちできねえ。勝たせてもらってるなぁ。
なんて思ってました。特にたっちゃんとむーみんのAIMがマジキチ。
HBの橋でSRを1撃HSで即死するなんて、彼らにはお茶の子さいさい。むーみんにいたってはL字の土嚢からジャンプして敵リスのSRをHSで倒すなんてのもできます。
脳みそ筋肉ちゃんなんですねえ。

あとは、Re_Act1onのマスコットキャラクター『焼きラジオ』の内戦時の名言をご紹介しましょう。
彼は、内戦を6,7回やりましたが一回も勝つことが出来ませんでした。

ラジオ「俺さ、いつもだったら撃ち勝てて、もっとKILLできるのに、なんで???おかしい!!!AIMだってそんなに悪くないはずなのに!」

クラメン一同「直線的に出てきすぎ。動きわかりやすいもん。」
たっちゃん「悪く言えば、脳筋なんだよ。KILLしようとするんじゃなくてアシストするイメージのほうがKILLできると思うよ。」


ラジオ「そんなの無理!!!!もう我慢できない!!!!!びゃあ゛ぁ゛゛ぁ゛ぁぁぁぁぁ!!!」

クラメン一同「大爆笑」
たっちゃん「ラジオさんやべぇ」

ラジオ君はこんなに早漏な上、童貞なのです。これまめな。

内戦時のALL KILL動画投下しておきます。
暇つぶしにどうぞ。



そして、RSTの話題に。
avarst2014s2_header.jpg

復帰後1週間でRSTってのは少々きついところですが、遊びというか、大会の空気を味わうために出ます。
練習?なにそれおいしいの??状態です。
メンバーも前回に比べて大分違うので、マッチ感覚でやること間違いなし。
まあでもそれでもいいのかな、って思います。
ルールフリーも少しだけやりました。一応。やはり撃ちあいのレベルが強い。フェイント上手い。立ち回り上手い。
いろいろと勉強になりました。

とりあえずトーナメント表を見てみましょう。

gblock.jpg

Gブロックでした。とりあえず最善は尽くします。
過去の成績を見てみましょう。

前前回のRSTは1回戦目、VS 卍青龍騎士団卍 Cannon 5-7 Lose
前回のRSTは1回戦目、 VS VictoriA Fox Hunting 3-7 Lose
だったので、
今回のRSTの目標は1回戦目勝利して30000EURO手に入れること。
に決定致しました。
万年弱小クランのRe_Act1onが遂に1回戦目を勝利を飾り賞金を手に入れることが出来るのか!?
乞うご期待ください!
応援よろしくお願いします。


以上


 
ウソでした。2か月ぶりなんかじゃなかった。
3か月ぶりの更新でした。申し訳ありません。
スポンサーサイト
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

Re_spawn

Author:Re_spawn
Re_Act1onでマスターやってるRe_spawnです。
へたくそですがへたくそなりにAVAを楽しんでます!!
CWに勝ちたい長期加入メンバー募集中です。
相互リンク大歓迎です。

Twitter
star


Archive RSS Login
