FC2ブログ
Re_Act1on

Re_Act1on

[AVA]Alliance of Valiant ArmsのクランRe_Act1onのブログです。Re_spawnの雑談日記でもあります。相互リンク大歓迎です。AVAのお友達増やしたいのでよろしくお願いします。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

今日はれびゅう

こんばんわ、のばです。
今日は予告していたXL2420Tのレビューを書きたいと思います。
もうね、興奮が止まんないですね。この高い買い物をしたときのわくわく感といったら・・・。
なかなか味わえるものじゃないですね。
ってことで、早速いってみましょう。

↑これが箱です。
すんごく、、、大きいです////////////。
写真ではわからないですけどかなり大きいです。
大きいので、肩に担いでもってきてくれたおっちゃん。ありがとうございました。
そして、開封!

↑こんなかんじで入ってました。この下にモニターちゃんが眠ってました。

↑ケーブル類はこんな感じです。予想以上にスイッチが小さくて驚きです。しかも軽いんですよね。
ってことで、早速配線して、AVAをやるためにPC起動!


最初の印象としてすっごく明るいですね。FPSモードなので暗い敵の視認性を上げるためなのか、非常に明るいです。

さて、AVA起動!
やるぞおおおおお。120Hzを体感するんだ!


・・
・・・・
・・・・・・

あれ?あんまり変わらないような・・・。





そうだ!リフレッシュレート120Hzにすんの忘れてた☆(ゝω・)vキャピ
やっぱ急ぐのは良くないですよね(^ω^;)

120hz.jpg


気を取り直してAVAいってみよー!







Σヽ(`д´;)ノ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
すっげえ。何このエロいぬるぬる感ぱねえっす。
まるで、てんがろーしょんのようではないか!
やべえ、これが120Hzか。。。


というように、すぐに体感できました。
マウスを振っただけで感じられるということは相当120Hzはやばいですね。
これで、俺もデバイスガチ勢の仲間入りをしたのではないでしょうか?


ってことで、おまけとして夢のDual Display画像を張りたいと思います。
やばいですね、すんごいかっこいい。なんかできるプログラマーになったような気分です。
fc2blog_20120728195845374.jpg
それに、この画像からもわかるように、このモニタは回転させてたてに使うことも出来るんですよね。
もう文句なしですね。

みんなも、デバイスガチ勢になるのならかって損はない商品だと思います。
別にBENQの回し者じゃないけど本当にお勧めです。



最後に、今日家にRe_co1lが120Hzを体験しに、家に来ました。
その時の名言迷言をここで紹介します。
「快適すぎて、どこが快適かわからないわ。」
もうね、何言ってるかわかりません。おうちに帰ってください。


以上。
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 03 2019 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

Re_spawn

Author:Re_spawn
Re_Act1onでマスターやってるRe_spawnです。
へたくそですがへたくそなりにAVAを楽しんでます!!
CWに勝ちたい長期加入メンバー募集中です。
相互リンク大歓迎です。

Twitter
star


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。