Re_Act1on

Re_Act1on

[AVA]Alliance of Valiant ArmsのクランRe_Act1onのブログです。Re_spawnの雑談日記でもあります。相互リンク大歓迎です。AVAのお友達増やしたいのでよろしくお願いします。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Mother加入!

お久しぶりです。
DISです!


さて、わたくしめが戦場のマザーさんを勧誘しました!
もちろん、前のクランで知り合った正真正銘の強者ですねー。
立ち回りがかなり考えてうごいてるなと毎回感じさせられます。
AIMもあり、ラウンドチャンネルやマッチングでかなり名がしられているらしい(?)です。
※私は野良あんまりやらないのでわかりません。クラメン談より。


さて、マザーさんがルールフリーいこうとか暴挙言うんですわ。
おー怖い怖い。
ルールフリーなんて久しぶりだし、そもそもこの面子では厳しいのにマザーさんは耳をかしません。
まぁどうにでもなれと思って飛び込んだ結果が以下のSS。


Kopernix.jpg
Warim.jpg

この結果はびっくりですよねw
正直舐められてましたと感じましたが、それでも勝利は勝利なので喜んでいいですよね?w

一回戦目はKopernix様
FOXで最初は守りでしたが6-0折り返しという奇跡。LanBさんがSRやってなかったからですかね、全体的にも攻め方が甘かったので下手な俺達でも守ることが出来ました!
それで攻めの最初は詰めてきたのでそれを処理し、設置からの1-1。相手の位置も分かったので勝利しました。
ということで完勝したわけですが…いいですよね?喜んでも。w


このテンションで俺達でも勝てるんじゃね?とかマザーさんに乗せられ二回戦もいきました。
2回戦目はWarim様。Crankerですよね。確か。
HummerBlowの守りスタートで3-3折り返し。(確か)
普通に爆破やってましたね。
なんせ打ち合いと突入のタイミング、そして釣り。全部うまかったですね。たぶん3本とれたのは奇跡かな。というか、油断してたと思います。
それから攻めで3本とれたのは完全にマザーさんのおかげ。攻めは俺空気でした。
ってな感じでフルカウント6-6でWarim様の強さをみせられ敗北。
でも楽しかったです。





20130127.jpg
20130127glaph.jpg
20130128.jpg
20130128glaph.jpg
20130129.jpg
20130129glaph.jpg
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 07 2018 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

Re_spawn

Author:Re_spawn
Re_Act1onでマスターやってるRe_spawnです。
へたくそですがへたくそなりにAVAを楽しんでます!!
CWに勝ちたい長期加入メンバー募集中です。
相互リンク大歓迎です。

Twitter
star


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。