FC2ブログ
Re_Act1on

Re_Act1on

[AVA]Alliance of Valiant ArmsのクランRe_Act1onのブログです。Re_spawnの雑談日記でもあります。相互リンク大歓迎です。AVAのお友達増やしたいのでよろしくお願いします。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

重要なUPDATE

こんばんわ。聞いた話によると、近々アップデートが入って武器の修正がはいるとか。

・SA58-PARA
・M4A1Mk3
・AKS-47U Desmodus
・AK200
の四つ。

・SA58-PARA
PARAは移動速度が遅くなって、精密が若干低下、そして安定性が向上するらしい。
この安定性が向上するかもという理由はPARAのばらつき具合がレティクルの中心に対してほぼ均等にばらけるからPARA初心者でも使いやすくなったのではないかという声も韓国ではあるらしい。
総評としては「あれ?あんまりかわらねーんじゃね?体感できないかも。」
ってぐらいのレベルらしい。

・M4A1Mk3
レティクルの開き具合が早くなる。常時レティクルが以前と比べて開いている。つまり精密性の低下というわけである。さらに連射し続けるとばらつくようになり、横ブレが増加するらしい。
M4についてはレーザー銃の意味が薄れ単純に弱体化するという噂。
総評としては「うん。弱くなって移動撃ち方も考えないとね!涙目。」
ってぐらいの弱体化らしい。

・AKS-47U Desmodus
数値上では安定が1上昇して、精密度が1下降した。安定が数値上は上がっているが、縦ブレが大幅に増加。しかしリコイルコントロールや指きりによる連射によりカバーすることができるのでそれほど弱くなっていない様子。さらに、韓国AVA民の声では横ブレがさらに減少したので縦だけ気をつければHS量産ヒャッハー!らしいので、よくわからない。さらに、横ぶれは以前だと9発以上撃てば目だったが、今回は5発から目立つようになる。運用方法の変化か。
総評としては「使い方さえ気をつければ強くなってるかも。」
というガチャ武器様の待遇。

・AK200
日本AVAではあまり使われていない武器であるが、韓国では人気武器ランキングTOP10に入ったHS量産銃である。
この武器の特徴はAIM撃ちをすることによってレーザーのように相手にHSを与えSRなら即死級のダメージを与えちゃうCOD顔負けの武器。
ってことでこのレーザーを改善すべく修正を入れることに。
なのになのに、肝心の精密が修正されず、6発目以降のぶれかたに修正が入った模様。5発まではレーザーなので指きり運用すればまず安心。
ところが連射が1減少。これについては体感できるほど連射能力がおちたらしい。つまり近距離ではAK200は弱くなってますます交戦距離を選ぶようになったわけである。
総評としては「HS量産武器ヒャッハー!交戦距離だけ気をつければむしろ強くなったよね!ハハハ!」
という、韓国ではまだまだAK200の人気は衰えない様子です。




さらにさらに、朗報として、AVAが軽量化するらしいです!
低スペの俺たちでもFPS上昇が望めるらしいです!
最近のAVAはいろんなモノを導入しまくって本当に辛かった。
2月27日のアップデートでAVAの軽量化が計られるみたいです!やったね!(`・ω・´)


以上!
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 01 2019 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

Re_spawn

Author:Re_spawn
Re_Act1onでマスターやってるRe_spawnです。
へたくそですがへたくそなりにAVAを楽しんでます!!
CWに勝ちたい長期加入メンバー募集中です。
相互リンク大歓迎です。

Twitter
star


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。